飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

奇跡的に

本日もお疲れ様でしたー。

 

 

冬休み最後の日曜日(6日)

翌日から会社と思うとブルーな気分になり、

昼に辛いカップ焼きそば食べて偽ビール。

晩ご飯に

f:id:naodan:20190108190501j:image

たこ焼き&偽ビール + ストロングチューハイ。

 

更に他所からいただいた「苦くて不味い」ワインのボトル半分を一気に飲み干して…

久々に二日酔いに(~_~;)

 

 

翌日の初出勤(7日)

会社行ったらクシャミ止まらん&胸焼けで1日辛かったdeath。

帰ってもお酒飲む気にもなれず自動的に禁酒しました。

 

おまけにクシャミもピタリと止んだ。

ただ単に会社アレルギーでした(>_<)

 

 

冬休みに飲み過ぎて懲りたのか日曜日の二日酔いが応えたのか

奇跡的に連日の禁酒!

今回のは一週間は休肝が続けられそうだ。

 

 

次に魚釣るまで禁酒とか出来ないやろか?

(一生お酒飲めないわ)