飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

拍子抜け?

お久しぶりです。

 

数ヶ月ぶりのチャレンジ(@_@)

f:id:naodan:20190308205650j:image

辛いもの大好き!

 

最近世間を少し賑わしている711から先日発売された

蒙古タンメン北極ブラック  黒い激辛味噌

こいつを食べてみました。

 

 

今回のは辛い+濃厚なにんにくが入ってるっぽいので違う味わいが楽しめるカモ。

f:id:naodan:20190308210236j:image

いかにも辛そうな事を書いてます。

 

f:id:naodan:20190308210320j:image

にんにくオイル配合。  臭そう〜^_^;

 

開封の儀

f:id:naodan:20190308210602j:image

写真撮りたいが為に熱湯入れる前に思いっきり開封してしもた(>_<)

 

とりあえず熱湯入れて電卓で蓋閉めて5分後にオイルも投入後

f:id:naodan:20190308210849j:image

真っ黒。

 

混ぜてみても

f:id:naodan:20190308210920j:image

黒くてグロい感満載。

 

いざ試食!

とりあえずスープ一口目で汗が落ちて来ます。

 

こりゃあ覚悟しないと汗だく間違いなしだな、と思いタオルをハチマキみたいに巻きながら食べ始めます。

 

しかし食べ進めていくと

あれ?  言うほど辛くないやん(O_O)

うーん、何だかなー。

この後ジワジワと辛いのくるんやろ!?  と食べながら待ってましたが

最後まで辛みが来なくて拍子抜け。

 

いうほど汗も出ずに終了〜。

 

 

 

約4ヶ月前に食べた蒙古タンメンの焼きそばの方が数十倍辛かったと思います。

 

激辛と書いてたのに辛くない感覚とか、

もう自分がバカ舌なんじゃないかと思える錯覚。

 

 

この辛さでイマイチな反応だったので

f:id:naodan:20190308212201j:image

次回は会社の方から貰った

ブルダック辛さ2倍(容赦ない辛さ)をチャレンジを試してみたいと思います。

 

 

辛さが大したことないと書きましたが、

忍び寄る翌朝の腹痛が一番心配で仕方ない…