飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

強引な終焉

本日もお疲れ様でした。

 

 

前にこのネタを書いたのが2017年5月。

もうあれから約2年が経つのか365日貯金。

f:id:naodan:20190318192246j:image

一応順調に進んだりムキになって貯めたりと全く貯金に向かないのに

何故こんな事を始めちゃったのだろうかとかれこれ2年半。

 

昨日何となくパチンコに行ってしまったら短時間で臨時収入があったので

f:id:naodan:20190318192522j:image

残りの16,361円を強引に貯金して終了〜

 

 

最後の貯金はもう借金を全額完済するような気持ちになってしまった(何か複雑な感じ)

f:id:naodan:20190318192838j:image

500mlの空き缶3缶がほぼ満タン。

そして開封

缶切りの使い方ってどうやるんだったっけな??

 

苦戦しながらも

f:id:naodan:20190318192958j:image

袋はそれなりにパンパン。

 

そして

f:id:naodan:20190318193036j:image

少し前に買ったダイソー製イヤホンのパッドが無い無いと思ったら

小銭と一緒に入り込んでる始末(・Д・)

 

 

1円から365円まで全て貯めると合計66,795円になるらしいです。

 

釣り具でいうと、ステラ4000XGが購入出来るくらい(らしい)

 

 

まぁ  ロッドもリールも今の所ありますし、

この前Twitterで「次釣れるまでルアー買わない。  だけどワームは買わせて」とツイートしちゃったら

ワームもルアーだからダメ、と言われたので

当分何も買わずに我慢しようと思います。

 

次はいつ貯金出来るだろうね(白眼)

 

 

 

ハナシ変わりますが

実は先週土曜日(3月16日)も

f:id:naodan:20190318200652j:image

行って来ましたが相変わらずのボウズ。

 

ポイント着いた時点で、水の色はドブみたいな焦げ茶色。

「あ、これはアカンわ」と瞬時に分かりしたがすっかりさっぱりでした。

 

f:id:naodan:20190318202842j:image

引き潮なのきそれとは逆の方向に強い風。

全く良い条件じゃなかった。

 

 

やっぱ当分ルアーもワームも購入禁止でいいや。  何かしらサカナ釣れるまでは(O_O)