飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

ただただ辛いものを食す

誰だこんな麺を作った奴は!!

 

はい、高血圧の食事の時間です。

(日曜日の食事でした)

 

会社の方からいただいた

f:id:naodan:20190408065059j:image

ブルダックポックンミョン(炒め麺) 辛さ2倍

 

以前、このタイプのカルボナーラ風のヤツ食べたのですが(それでも辛かった)

今回は普通の辛い麺を通り越して2倍の辛さです。

 

 

本当は炒め麺らしいのですが、ただ麺を茹でてほぐしたものに

粉末スープとペースト状のスープ(どちらも赤い)を混ぜたら出来上がり。

f:id:naodan:20190409061857j:image

なんなんだこの赤さ!

隣の本麒麟とセットで赤い。

 

 

いざ一口。

アカン、辛くて箸が進まん(;´д`)

 

今迄に味わった?事のない辛さがいきなり来ました。

マジで箸が止まってしまう。

 

一口食べる食べにクチビル痛い、そしてもどかしいくらいの葛藤。

偽ビールを飲みながら冷奴を一口。

箸つけた冷奴まですでに断片が赤い。

 

次の箸が進むまで約3分。

「もう食べるのやめようか?」とまで思いましたが貧乏性なので捨てる事は出来ない。

 

完食するのに20分も要してしまった(大汗)

これ書いてる時点でも思い出して頭皮からじんわりと汗。

 

 

完食に満足してはいけない

ツケは後からジワジワやって来る。

 

翌日の早朝4時前。

急激な腹痛に見舞われトイレ(汚いゴメン)で20分も獲得してしまった。

マジで苦しかったわ。  お陰で寝不足になってしまった_| ̄|○

 

 

とりあえず辛さ2倍は食べたけど、これの4倍の辛さも売ってるらしい。 まだそれ以上のやつも

 

しかしもう絶対にこれ以外の辛いヤツは食べないからな!!