飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

味覚バカ(@_@)

おはこんにちは。

ブランチの時間です。

 

また高血圧チャレンジ? です。

しかし こんなモノ売ってるコンビニが悪い。

 

今日は

f:id:naodan:20190413100844j:image

東京タンメン  トナリ  の巨辛 というカップ麺です。

一緒に 辛撃 という麺も売ってたのですが、そっちよりもコイツの方が辛いとの事を書いてたのでこちらを購入。

 

f:id:naodan:20190413101034j:image

辛い麺にはおなじみのオイルも載ってます。

 

フタを開けると

f:id:naodan:20190413101145j:image

もうこの段階で辛そう。  

ニラが入ってるのも辛い麺の定番ですな。

 

お湯を入れて5分我慢します。

f:id:naodan:20190413101303j:image

オイル入れて混ぜました。  辛そう〜。

 

さあ、さっそく一口。

あれ?あんま辛くないぞ。

 

いや、辛いんだけどそこまで辛くない。

日曜に食べた ブルダックポックンミョンインパクトが強すぎて何だか拍子抜け。

 

内側に秘めた辛さがたまに垣間見えますが

それほどインパクトも無く完食。

(汗だけはいつも通り頭皮ビショビショでした)

 

 

 

そういや3日前

f:id:naodan:20190413102001j:image

丸源ラーメンの辛肉そば食べた時の方が辛くて汗だくになったな。

 

もう味覚というか痛点が完全にバカになってます(¬_¬)

 

 

ただ、忍び寄ってくる腹痛だけが怖い

 

今晩の釣りは、途中トイレ行きたくなったら困るので断念します_| ̄|○