飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

自粛のところ

本日もお疲れ様でした。

 

 

我が住む街、完全に自粛要請が出てるのですが

そんな自粛自粛と自宅待機ばかりしてたらキチガイゲージが爆破!?しそうなので

休みの日は早朝から運動がてら動いてます

 

本能というより落ち着きがないだけやね。

 

 

しかし毎回ウォーキングばかりだと行動範囲が限られてきたので今日はサイクリング

(ママチャリ)

 

あてもなく走った結果 大きな公園に。

f:id:naodan:20200426192213j:image

アナタ達、等間隔で太極拳やってるのはわかるけど

終わったら密集するから離れてる意味ないのよ!

(って言ってる自分がとっとと帰れよ!!)

 

 

そして爪痕とは言いませんがネタ作りに

f:id:naodan:20200426193826j:image

 

ローラー滑り台をコロコロと!

ただでさえ裾が短いズボンなのに完全にずり上がって情けない姿よ…

 

周りに人が少ないとはいえスマホで動画撮りながら滑るのは結構恥ずかった(O_O)

 

 

自転車って行きはイケイケでいいんだが

帰りは倍疲れるよね(;´д`)

 

途中お腹空きすぎて

f:id:naodan:20200426193305j:image

気になってしまったから買ってみた。

お味の方は、まあナシではないけど

ツナマヨの方が絶対に美味しいわな

(やっぱり値引きされてる訳だ)

 

口の中に後悔を溜め込みながら帰路に着きましたとさ。

 

 

 

まとめ最悪のブログでした。 以上。

(全くまとまってない)

 

 

 

 

 

あ、昨日の晩また懲りずにカレー作った。

キーマカレー(風)

f:id:naodan:20200426194133j:image

初めてレシピ見ずに作れたわ

少しだけ成長した気分(今更)