飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

フグィング?

タイトルからいきなり日本語がおかしい。

 

更に途中まで書いてたのを上書きするの失敗して閉じてしまったから自分までおかしい(´;Д;`)

 

 

書く気力を失ったので写真だけ

f:id:naodan:20200524171130j:image

昨日、久しぶりに釣りに行ったんですよ(省略し過ぎ)

 

80gのジグを必死にシャクって何かアタックしてきたァー!  と思ったらコイツですよ

 

はぁ? 何でフグやねん!

期待感とドキドキを返して(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

撮影後、フグが暴れて口開けてたから人差し指出したら思いっきり噛みつかれた
フグの噛む力が強いのを全く忘れていた
グローブしてなかったらヤバかった。


あいたたた って指噛まれたまま放り投げてしまったら磯の隙間で腹向けて挟まってた

フグよすまん。

(その後きっちり腹を掴んでリリースしました)

 

皆さんもフグの口が開いてたからって指を出したら絶対にダメ!!

 

虚し過ぎてこれ以上書くのも辛いのでやめときます。