飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

やっと来た

本日もお疲れ様でした。

 

 

早々に支給の小さな小さなアベノマスクは届いてましたが

肝心なアチラが届かず痺れを切らしてましたが

f:id:naodan:20200602202359j:image

やっと来たァー!

ホント焦らしやがって!

 

f:id:naodan:20200602202442j:image

事前の噂では「受け取りを拒否」だけのチェック項目だけだったのが選択式になってた。

 

勿論、希望しますよ。

 

 

さぁ、これで ステラ or 高級ロッド 買えるぞ!

なんてのは大嘘で

 

5月は

自動車税

・固定資産税

・生命保険の年間引き落とし

この三重苦に毎年苦しめられてまして既に前払いしてるので給付金もスッカラカン(>_<)

 

自分の誕生月だったのにメリット全くないやんけ。

 

しかも

クルマのバッテリー上がったお陰でカーナビが初期化されてしまい四重苦。

f:id:naodan:20200602203318j:image

クルマの中のポッカリ感よ…

 

 

カーナビの修理もメーカー工事ストップでかれこれ2週間はこの状態。

 

修理代金が幾らなのか未だに分からないので余計に怖いっす。

 

 

早く給付金が振り込まれますように。