飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

Arsenal

昨晩、眠いながらもJ SPORTSがたまたま無料放送だったので、
プレミアリーグ終戦のArsenal vs ニューカッスルを見ました。
(J SPORTS、ナイス!)


動きが硬いながらも相手の消極的な試合運びにも助けられ、何とか 1-0 で勝利し、年間順位を4位にてFinishしました。


ここ数年のArsenalは、補強したにも関わらず期待を外しまくりでシーズン序盤戦にコケまくり、最後に帳尻を合わせてCL出場権確保の順位をキープしてきましたが、
今回もプレーオフ圏内とはいえ何とか権利内に納まりました。


Arsenalのウリである、点を取られてもパスワークで崩してそれ以上の得点を重ねて勝つというスタイルが大好きです。
(GAMBA OSAKAも完全一致なスタイル)


来季はもう少し有効な補強&守備の安定感を継続し、優勝争いに絡んでくれる事を願います!


P.S さよならToTちゃんヽ(´ー`)ノ