飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年を振り返る

ほどでもありません。 全くありません。 だって1年で2回しか釣り行ってないんだもの。 盆休みの釣れない淡路島に1回。 (臭いガルプ・サンドワームに小さなアタリだけで終了 → 翌日は雨で行けなくて早朝からヤケ酒) もう一回は初めて行った神戸の沖堤防にて寒…

スーパーフライング(大汗)

先日見つけたロッド モアザン 107MH・ブルーバッカー こいつが少し気になりかけた翌日。 BンBンのセールDMが届いていて中を見てみると AGSガイドではないけど同モデルが半額やん! しかも近所のブNブNやし!! ガイドに対する不安もなく使えるやんと勝手な妄…

AGS ってどうよ?

唐突ですが、次期購入されるロッド選考です。 今迄、AR-C や EXSENCE といったシマノ製のロッドにしか手を出して来ませんでした。 しかし重かろうダルかろうのAR-C(振り抜きは楽しかったのよ ^_^;)を手放した今、 次のロッドに何を求めるのかを考え中です。 …

D1( ゚д゚)

いきなり写真から入ります。 D1 !? ドリフトの選手権? そんなものではありません。 先日(12月4日)に受診した健康診断の結果がやっと届きました。 最近、昼ご飯で調整して痩せつつありましたが 約15年前の体重に戻ってたので嬉しかったです。 (今までどれ…

テンション下々↘︎

はぁー 溜息しか出ません。 今までギリギリ出ていたナスボーが遂に無くなりました_| ̄|○ まぁいつ無くなってもおかしくない綱渡り状態だったのですが… 全くテンション上がらん。 昨日はやけ酒でした。 デザートのケーキに合わせる飲み物までビール。 何とい…

SAYONARA

随分と先延ばしにしていた事がすんなり終わっちゃったので書きます。 昨年4月に買ったコレ。 AR-C TYPE VR S1000M もう廃盤モデルになりましたがAR-Cの最高峰モデルです(でした) 中古品でGETしたとはいえ、定価を見ると 完全に宝の持ち腐れでした( ゚д゚) AR-C…

珍しい今朝の空(そうでもない)

本日もお疲れ様でしたー 今朝の残月&金星。 肉眼ではくっきりはっきりでしたがスマホの限界_| ̄|○ 本日12月4日は、細い月と明けの明星の金星が接近して見える日でした(下の画像は拾い物) 次回、この見え方がするのは年明け1月2日らしいです。 覚えられる方…

腹痛確定

本日もお疲れ様でした〜 もう12月なのね。 1年早過ぎます。 今日のお昼ご飯。 約一年半ぶりに丸源ラーメンに行って来ました。 頼んだのはこちら 辛肉そば。 表面が唐辛子で赤いです。 肉はチャーシューではなく、しゃぶしゃぶのお肉みたいなのが美味しいです…