飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ノースロンドンダービー

Arsenal vs ToT 1-1 何とも言えないドロー 旅行先でみていましたが 何ともストレスの溜まりまくる試合展開 おまけに 早々にアルテタさん負傷 ラムジーが太もも筋肉系統のトラブルで負傷 更にジャックは相手に軽く接触されて足首やられちった (まあで…

週末は

長話になるけど先にお詫び申し上げます。 一昨日、昨日(9月27・28日)は 10数年振りに鈴鹿サーキットの遊園地へ行ってきました。 土曜日は朝の7時に出発し、西名阪→名阪国道を爆走! 交通安全週間というのが分かってたので爆走じゃなく慎重かつ臨機応変な運転…

昨日のお昼ご飯

こんな時間に書いてる場合じゃ無いんだが… 昨日は朝から急遽仕事の応援(ごまめ)で 京都市内まで行ってきた。 素人が手伝いをした挙句、木枠に右手人差し指を挟む始末(>_ 内出血が痛いよ[emoji:v-395] 邪魔しましたが作業は昼過ぎに無事終了。 もう帰ってもよ…

そこまでして

昨日のハナシ。 会社の女性社員(遅刻常習犯)より 出社5分前に電話がかかってきて (これもいつものこと) 午前中に用事があって少し遅れます、との事。 で、色々朝から忙しいのに11時過ぎに来たと思ったら 「これ見て~」って出されたのは iPhone6Plus。 朝か…

暑いね暑かったね(^_^;)

台風は生滅しました。 が蒸し暑いですな(~_~;) 23日(火曜日•祝日)は運動がてらチャリンコ乗って難波まで行って来た。 まずはなんばパークス。 ここのスポーツ店に この前テトラポッドでこけてヒザが破れたラッシュガードの代わりを安価で無いか探しに来たの…

誤字脱字

SNS

自分で言うのもアレなんだが わたくしのブログ 誤字脱字が多過ぎる>_ 読み辛くてすみません。 普通ならPCでやるべきなんだろうが カメラなぞ持たない ↓ 写真は全てスマホで撮影 ↓ PCに取り込むのがめんどい ↓ スマホでブログアップ ↓ スマホの変換の確認が疎…

久々のBBQ

本日は近所の方と一緒に 大泉緑地公園へBBQをしに行って来た[emoji:v-411] 現地到着後、テントをセッティングした後、メインのBBQグリルを即座にセット。 一緒に来た方は火起こしをした経験がゼロなので 簡単に(ホントいい加減に)炭の配置や新聞紙の置き方な…

大阪ダービー

GAMBA OSAKA 2-0 もう一方のピンクのチーム OSAKA IS BLUE! 降格しないように頑張れよー(棒読み)

今日の買い

あー、やっぱりやっちまった( ;´Д`) “スフェロスSW 6000HG” 近くから~ はい近過ぎましたねさーせん。 かなり黒と銀で硬派な感を打ち出しています。 このリール、 カタログや他の方のブログをみて気になってたアイテムだったのですが、 やっぱり我慢出来ず…

本日のお昼

久々に仕事での外食 餃子の王将で (もうちょっとたまには違う店行きゃいいのに夢のないハナシ) スピードメニュー天津飯に野菜炒め、そして串カツ1本にオレンジ2切れ。 コーヒー(セルフ)に味のないスープが付いております。 これで税込み700円なら上出来でし…

久々の休日もどき

今日は三連休の最後と言うことで ひらかたパークへ行って来た。 しかし夏日まではいかなかったが好天気で暑かった~(^_^*) なかなか慣れない事をしたらあきまへんな。 開園の10時から17時までぶっ通しで遊び倒しました。 しかしひらパーまで早いもんですな。…

今日の買い(つづき)

しつこく続けます ストームライダー “バンバカスタム” もう次で自己満は終わりです リールシート周り さすがヘビー仕様なのでしょうか リールのガタつきを抑える ダブルスクリュー?仕様です(^o^) この前のショアジギでも リールシートの締め付けが緩まって…

本日の買い

またやってしまった_| ̄|○ 先日(6日)の淡路島•翼港でのショアジギングで 潮の流れが早過ぎてMAX80gのジグで ↗︎方向に投げてるのに フォールさせたら完全に↖︎方向からシャクり始めないといけないという葛藤に我慢するのが辛いので 今週月曜からフツフツと物…

再び残月

今朝も残月だった(しつこい?) 昨日のスーパームーンの残月よりも綺麗に見えてるやないかーい(e_e) まぁ満月じゃなく少し欠けてましたけどね…

残月

昨晩のスーパームーンの名残。 早起きしたからといって 三文の得には絶対にならない[emoji:v-399]

スマホより

SNS

テスト

はじめまして

てすと

ますます

SNS

iPhoneに代えてからブログアプリ開こうと思ったらいちいち接続出来ませんだとさ。もうちょっと待ってろよPCから違うブログに変更してやるからな!

さっぱり丸ボウズ

昨日(9月6日)は淡路島?北淡と翼港でショアジギングに行ってきた。ただそれだけ(~_~;)朝一の北淡のポイントでテトラ付近にキャストしたらいきなり根掛かりそれを回収する為にテトラつたいに歩いていくとヒザからコケました_| ̄|○だからテトラ嫌いやねん!ラ…

限界カモ

SNS

このブログ。iPhone5sに買い換えたので初めてこの前アップしてみたが大文字と文字の色付けだけでもいちいちめんどい_| ̄|○もう違うブログに変えよっかな…