飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

2022-01-01から1年間の記事一覧

メリクリ(イブ)

皆様、メリークリスマス! (まだイブやけどな) とりあえずクリスマスイブをネタに書いてみるけどとにかく何も無いです。 日本では24日のイブが本格的なクリスマスになっていますよね。 もうワイの年齢にしたらとにかく世間のこの騒ぎが嫉妬でしかない! 嘘で…

冬の遠足

またまたお久しぶりの投稿です。 12月に入ったというのに、○阪は暑い熱いのよ。 どうしたものかなと。 師走とか関係なく、昨日(12月10日)ほ決めてた事があるので実現してみた。 バス釣りのメッカ、琵琶湖にロクマルを釣りに来ました(大嘘) やっぱり ロケーシ…

生存確認🙄

誰が見てるのか分かりませんがお久しぶりです。 3月半ばにブログを書いて以来完全に放置してました。 更に読者の方々のブログも読まず放置してる状態ですさーせん。 自分の中でのハナシですが、仕事がいっぱいいっぱいで(気持ち的にも精神的にも) ブログを全…

すみ松さん

住之江 尼崎 住之江 尼崎 住之江 尼崎 住之江 尼崎 住之江 尼崎 住之江 尼崎 … 完全にアタマの中沸いております。 久しぶりのblogがまたまた酷い内容です。 昨年の11月半ばまでは健全?に釣れない釣り(ルアー投げ)に行ってましたが 釣りがサッパリなので何を…

開封の儀

口座に預け入れするのに何で両替手数料取られるねん!? 冒頭から訳分かりませんね。 豚の貯金箱(古っ!)も含め、貯金箱って余った小銭貯めますよね? その貯まった小銭を袋に詰めて預金通帳片手に窓口行くか100枚単位だけどチマチマとATMに入金する(古い?)…

アウェイの洗礼!?

海釣りの雑誌でこんなタイトルあったよね? まあそこは置いといて 金曜日(7日)は仕事で嫌な作業(トラック運転手)を済ませてそのストレスを発散すべく。 どうやら、隣県の尼崎という所に大きなプールがあるらしくストレス解消に泳げるんじゃね? (すっとぼけ)…

クズの年始&仕事始め

皆様 明けましておめでとうございます 今年はもう少しましたブログ書きたいと思います。 とか言いながら初回からクズの極み(>_<) 住之江なう でした。 この女優さん(芋生悠さん)何気にファンです (脱線しました) 本日(4日)より仕事始めでしたが、新年の挨拶…