飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

2019-01-01から1年間の記事一覧

今年は何したっけな?

もう いーくつ寝ーるーと お正月〜♬ 2019年もあと2日。 書く事ないや。 何の充実感も無かったし 自分のインスタ見ても特別な写真すらあらしまへん。 ブログも釣りのネタがさっぱりで 殆ど辛い麺食ってる日記になってたし(~_~;) ただ年取っただけの一年でした…

チーズはどこへ消えた?

昔々、こんなベストセラーの本がありましたよね? 本題とは全く関係ないですが(o_o) 先日、高血圧と判定されましたが 結果1週間ちょいしか辛いものは我慢できませんでしたさーせん! で、本日(12月21日) ちょっと前に買いましたチーズブルダックポックンミョ…

営業停止のお知らせ(はぁ?)

ブーメラン ブーメラン ブーメラン ブーメラン ♪ きっとー あなたーはー 戻ってくーるーだろう〜〜🎶 はい、ガッツリと戻ってきました!? 辛い麺の食べ過ぎが 本日(12月3日)の健康診断で 高血圧となって跳ね返ってまいりました(>_<) 辛い麺、このブログにアッ…

喉が痛いラー

またまたです。 辛い時間です。 懲りません。 昨日(11月29日)の昼、また行っちゃいました。 丸源ラーメンの期間限定メニュー、台湾ラーメンの更に上を行く 痛辛台湾ラーメン! 誰やこんなメニュー考えた奴は。 嬉しいやないか。 お店行くまでのクルマの中で…

鬼辛

お久しぶりに書きます。 皆様は元気に過ごしてますでしょうか? 釣りにも行けず平々凡々な日々を過ごしております。 最近書く時は辛い物ネタばかりですが今回もワンパターンで同じですʕʘ‿ʘʔ ちょうど1カ月前に初めて行ったお店。 大阪・松原市にある 長浜ラ…

朝から辛いモノ

おはようございます。 朝からウォーキングしてきたその後 (最近、土日の早朝に気が向いたらウォーキングしてます) 珍しくお腹が空いたので 711で買ってきた蒙古タンメンの辛旨飯。 いつもの辛いラーメンじゃなくて雑炊バージョンです。 この前買っててよかっ…

.5 の妙

明朝にひょっこり。 ブログのアクセス解析についてふと思った事。 もっとみんなもっと見て見てアクセス数増やして下さい!! てな訳ではなく アクセス数が何故0.5?単位なのか??? 0.5人なのか0.5閲覧なのか… ワンクリック的なやつか誤って見てしまったの…

ともだちがいません

今週も乙でした。 タイトルからいきなり重い。 わたくし、隣県から引っ越して15年。 今迄を振り返ってふと思ったところ こっちで出来た友達が本当に居ない事に気が付きました。 (鈍感か) 本当に友達と呼べる人と会うのは年に1回飲み会の時に再会するだけ。 (…

うま&から

こんばんは 盆明けて少しずつ涼しくなってきました (日中はうだるけどね) 暑くても涼しくなってもうだっても辛いものは不滅です(キリッ) 今回の辛いもんチャレンジ ファミマで売ってる 来来亭 旨辛麺・辛さMAX 辛いものが得意な方々のみゴニョゴニョ… 辛いの…

今年もひまわり

毎日暑いですな!(キレ気味) 台風10号も来るらしく、昨晩から対策して家の中に何でもかんでも放り込んだのですが 外はまあまあ快晴でセミも五月蝿え(現在15日の朝8時) ファファファのファーーー! 8月10日(土) 実家へ帰省ついでに近くの公園にひまわりを見に…

ワイ氏 釣り行かないのにアイテム増やす

大阪、ク○暑っつい!! 文頭の始まりとしては最悪ですねお詫びします(棒読み) この前に書いたスロカスネタより数日前の話になります(事後報告) 暑い中釣りの意識も0どころかマイナスのテンション継続中なんですが、 新年早々に買った ①モアザン ・ブルーバッ…

最近ハマってるもの(アカンやつ)

毎日暑いねぇ〜 ホント暑いしか言えんわ(大汗) こんなネタを書くとかなり脱線してる事になるのですが。 少し前は毎週のように土曜の晩に釣れない埠頭に釣り、いやルアー投げに行ってたけれど釣れないものは釣れないもので(号泣) その時に何となく動画とか見…

暑い時は辛いもの!

毎日うだるねぇ(大汗) この前のナン作ったよ!の前に書こうと思って放置してました。 711の蒙古タンメン中本シリーズ・激辛味噌。 久しぶりに刺激を求めて買ってしまいました。 ここ最近、食べた辛い麺は全て期待外れ。 今回は満足させて♬ いつも通り、上に…

インド人もビックリ!?

お久しぶりぶりっ! 最近、ネタがないからブログなんて書けるわけがない(@_@) この前釣り行ったのっていつやったっけな(半ギレ気味) 渡船乗って磯渡ししてもらっても漁港サイズしか釣れん。 近所の汚水埠頭行っても全く釣れん。 ○阪暑いし釣りに行く気になれ…

今年初めてサカナを釣る(@_@)

本日もお疲れ様でした〜 表題がコレなので期待は裏切りませんよ(白眼) 6月1日(土) 2年ぶりにショアジギングに行って来ました。 やっと書く気になって文書出来上がった。 久しぶりの釣りネタなので読みにくいけど許して下さい。 久しぶりに「ショアジギング行…

またまたやでー

おは令和。 元号代わりましたがこれからも辛いモノBlogを宜しくお願いします。 いやいや、辛いものばかりつらつら綴らないで早く釣り行って 今年初のサカナをとっとと釣って来い! あー、平成最後のサカナ釣りたかったな(自虐) 5月1日のお昼ご飯。 まーたまた…

またこのネタ!?

釣りに行っても釣れないので日記が書けません。 はい、本日もお疲れ様でした。 酒とコレしかネタがない… またまた高血圧チャレンジです。 今回は味仙(みせん)の台湾ラーメン。 今回はどんな辛さをみせてくれるのか? まぁ最近の定番である辛味油が側に着いて…

味覚バカ(@_@)

おはこんにちは。 ブランチの時間です。 また高血圧チャレンジ? です。 しかし こんなモノ売ってるコンビニが悪い。 今日は 東京タンメン トナリ の巨辛 というカップ麺です。 一緒に 辛撃 という麺も売ってたのですが、そっちよりもコイツの方が辛いとの事…

ただただ辛いものを食す

誰だこんな麺を作った奴は!! はい、高血圧の食事の時間です。 (日曜日の食事でした) 会社の方からいただいた ブルダックポックンミョン(炒め麺) 辛さ2倍 以前、このタイプのカルボナーラ風のヤツ食べたのですが(それでも辛かった) 今回は普通の辛い麺を通…

シビれてみた

こんばんは。 高血圧です(自虐) 今日は先々週の蒙古タンメン北極ブラック に引き続いてみた。 日清カップヌードル シビうま何ちゃら(@_@) です。 スパイスには ビリビリオイルが付いてました。 シビれそう〜 早速! の前に カップヌードルの定番・謎肉を取り…

強引な終焉

本日もお疲れ様でした。 前にこのネタを書いたのが2017年5月。 もうあれから約2年が経つのか365日貯金。 一応順調に進んだりムキになって貯めたりと全く貯金に向かないのに 何故こんな事を始めちゃったのだろうかとかれこれ2年半。 昨日何となくパチンコに行…

いつもどおり いつもどおり

昨晩、また懲りずにいつもの汚水ポイントに行ってまいりました。 結果はまぁ… タイトルの通りです(白眼) 夕陽と三日月が綺麗でした\(^o^)/ 今回はディアルーナXR S906M が登場。 1回目がライトゲームロッド。 2回目(ブログ書く気になれなかったがボウズく…

拍子抜け?

お久しぶりです。 数ヶ月ぶりのチャレンジ(@_@) 辛いもの大好き! 最近世間を少し賑わしている711から先日発売された 蒙古タンメン北極ブラック 黒い激辛味噌 こいつを食べてみました。 今回のは辛い+濃厚なにんにくが入ってるっぽいので違う味わいが楽しめ…

回遊違い(>_>)

本日もお疲れ様でした〜 お久しぶりぶりです 何さネタがサッパリ無かったもので(ToT) 今日は久しぶりに夕方の空き時間を使って近くの汚水ポイントへ行ってきた。 夕暮れは綺麗だったよ 今日はブルーカレント72C に レアニウムci4 2500s それにPE0.8号のセッ…

御守り

本日もお疲れ様でした。 今日は特にする事もなく、たまには体力作りとは言えませんがウォーキングしてきました。 目的地はこちら 住吉大社です。 今日は成人式の振袖姿のネーチャン(下品やな)いやお姉さんもいて華やかで賑わってましたよ^_^; まぁ、ここに来…

試投その②

元日にロッド買ったばかりなのに その4日後の1月5日に見つけてしまったロッド “EXSENCE Wild Contact” 本日(12日)試投に行って来ました。 本日は曇りで肌寒く空気も何度か真っ青な感じ。 その前にマイカーのトランクに こいつも長くてたまた入らへん(>_<) 前…

奇跡的に

本日もお疲れ様でしたー。 冬休み最後の日曜日(6日) 翌日から会社と思うとブルーな気分になり、 昼に辛いカップ焼きそば食べて偽ビール。 晩ご飯に たこ焼き&偽ビール + ストロングチューハイ。 更に他所からいただいた「苦くて不味い」ワインのボトル半分を…

嗚呼、本命を見つけてしまう

やっぱ EXSENCE 良いよね〜 (掌返し) 1月1日にモアザン・ブルーバッカー買ったばかりなのに… 昨日は塾の送迎の合間に試投し、 今日はする事ないので中古釣具屋へ。 特に買い物する気もないし何か手頃なルアーがあればいいな、と思ったら !? モアザンよりも…

!?

出先なので今はここまで(・Д・)

いざ試投!

本日朝から 初売りで購入したニューロッド(モアザン 107MH・ブルーバッカー)の試投して来ました。 子供の塾の冬期講習が今日から3日間あり、 その送りを済ませてから迎えに行くまで3時間空いてるので、そのタイミングで行って来た(確信犯) 試投の前に 2ピー…