飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の買い

久々や~Twitterは続くけど、Blogの継続は難しいな(-_-;)細々とマイペースで続けますわ。前回七色ダムに行った時に痛感した「スピニングのショートロッド」とりあえず6フィートのソリッドの竿を買ったけどもう1本持ってるのが琵琶湖用にと買った6フィー…

アタマいて

昨晩は急遽飲み会に行ってました。初めて一番搾りフローズンていうのを飲みましたが全然美味しくなかった。鯨ベーコンも初めて食べましたがあまり好きになれない味でしたな。とりあえず馬刺しは美味かった。・一番搾りフローズン・生大4杯・2軒目でピッチャ…

あきまへん

サボり過ぎ~何があきまへんって、体調が上向きまへん(>_淡路島行く前日あたりから夏風邪っぽい症状が出て、せっかくの盆休みも頭痛い日がほとんどで遠出も出来ず。先週末の土曜日に約5時間プールに入りっぱなしで眼が痛過ぎ&軽い熱中症みたくなって頭痛に…

日本代表戦

日本代表 vs 〇 ウルグアイ代表 2-4 完敗。海外組とは何だったのか???1対1でよーいドンして裏取られるのを分かってるのに対処できないプレミアリーグのDFとか、4失点とか平気でするような海外組のGKとか要らんでしょ? マジで。監督が我慢してまで使…

お盆休み

体調崩れまくり(~_~;)先週末に淡路島に行く前日から夏風邪気味だったのが、ここにきてツケが更に回ってきた感じ。11日の晩に焼鳥屋を2件ハシゴして二日酔い。昨日は久々に来てくれた方と昼間っからBEER飲んだ挙句にあくびばかりして眠気との闘い。来客の方に…

帰着~

南あわじから帰着しました。昨晩のハナシですけどね。1泊2日とはいえほぼ1日半で帰ってきました。金曜日は大渋滞で片道4時間。昨晩は19時半に現地を出て2時間ジャストで帰着。淡路自動車道は一心不乱に走りましたので神戸線に入ったら周りがスローに感じて仕…

昨晩のご飯

昨晩のご飯忘れてた。淡路牛の焼肉屋さん「平松」昨年のさよなら生レバー日(2012年6月30日)ぶりの来店。酔っぱらってたので写真雑すぎてスミマセン(-_-;)とりあえずタン塩骨付きカルビロースハラミBEER飲み過ぎ仕上げに再度上ロース!ついつい飲み過ぎたけ…

南あわじ市2日目

避暑地でも無いので涼しくありません暑い(~_~;)朝から写真撮ったのでアップ朝の海風車(ピンボケ)風車軍丸山海釣り公園

南あわじ市

昨日から南あわじ市に来ていますとりあえず昨日の写真だけアップ移動中大渋滞で全くクルマ動かなかったので撮った剣菱の酒蔵ピンボケですが明石海峡大橋到着したので景色(夕日)

ドライブのお供?

今日は久々に飲まなかった我慢しました。 たまには休肝日も必要ですね。ワタクシ、普段運転する時はほとんどFMを聴いてます。しかし運転中なので曲名と歌手名(グループ名)は聞き流してしまうので良い曲だと思ってもその場で終わってしまいます。(最近の…

本日のお昼ご飯

ネタ無しなので昼飯でも魁力屋のチキンカツ定食。美味しそうに見えるかな?チキンカツ一口目で口ン中軽く火傷。半分まではメチャ美味しく感じたけどそれ以降は量が多すぎてやっつけ仕事苦しかった~(>_

J2

岡山 vs ○ ガンバ大阪 2-3とりあえず勝ちました。しかしなんだかねぇ…J2をまだまだ模索中なのか何なのか。不運とはいえ先制点をサービス。宇佐美の技で同点。ロチャのごっつぁんとコーナーカラのヘッドで逆転。ここまでは良かったが終盤にまたまた1点を献上…

今日の買い

暑すぎるわー(~_~;)昼前から久々につりどうぐ一休葛の葉店に行って来ました。中古のスピニングロッドを見に行ったんだけど不発(T_T)バス用にキンクー5インチと常吉のネコリグ用ワーム&ネイルフロート次回も七色の予定なのでネコリグで釣りたいのと表層で見…

プールと台湾ラーメン

深夜なのにお腹痛ぇ(>_<)昨日は学生の時以来20数年ぶり(年バレ)にプールへ行って来た。ダルなカラダは晒せないのでメッシュのスウェットをラッシュガード代わりに身に付けて。まだマイナーな金岡市民プールだったので人は多いと言っても全然スペースは…

花火でした。

今日はPLの花火でした。スマホの写メでは限界があるけど画像をどうぞ。