飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

メリクリ(イブ)

皆様、メリークリスマス!

(まだイブやけどな)

 

 

とりあえずクリスマスイブをネタに書いてみるけどとにかく何も無いです。

 

 

日本では24日のイブが本格的なクリスマスになっていますよね。

もうワイの年齢にしたらとにかく世間のこの騒ぎが嫉妬でしかない!

 

嘘ですよ。とても羨ましいことなのよ。

 

ただ、もう自分がクリスマスでときめくなんて何十年前の事だったのか?

 

 

今日のイブと明日の25日の本番クリスマスを過ぎればもう年末。

 

こちら(自分)の体調はズタズタボロボロですが、

 

万が一このブログを見ている方が居ましたら

健康第一で

体調にはくれぐれも気をつけて

年末年始を過ごしてください!!!

 

 

来年の抱負は何にしようか…  

 

早いですがまた来年!