飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

予告通り!?

本日もお疲れ様でした。 朝から雨模様でしたが、最後に遠くで夕陽が赤く染まってくれました^_^ 昨日の「明日は飲むカモ」ですが… 今日はワタクシの誕生日でした(自己満) 今日くらいは飲ませてっ! (最近いつも飲んでるやろ!!!) 毎回大きなケーキは胸焼け…

ネタがないのは健全な

本日もお疲れ様でした。 今日は昼から雨だったので景色の写真もありません。 当日の晩に更新できるのは 飲んでないからです(夜釣りの時は無理ですが) ただ、書くネタがないのも事実^_^; ネタにもなりませんが、 昨日ルアーをロストしたので 無謀な買い物。 …

自分の引き運なんてそんなもの

おはようございます。 昨晩更新してないのは飲みましたからではなく 夜釣りに行ってたからです^_^; まぁ夜釣りとういより夜投げで終了したんですけどね(~_~;) 会社からソッコーで帰り、晩ご飯も慌ただしく食べて出発し、釣り場に着いたのは19時前。 着いた時…

まさかの

本日もお疲れ様でした。 書ける時には素早く書いておく(¬_¬) 今宵も真っ赤な夕陽でした^_^ 今日驚いた事。 こんな飲まない飲まないばかりの三日坊主詐欺なBlogなのに一ヶ月100PVを突破したらしいです^_^; こんなしょーもない、文章のセンスの欠片もないモノ…

アル中モード再発>_<

このクソ暑い(下品な表現でさーせん)のを理由に 昨日釣れたから飲んじゃった、とか関係なく昼間からやらかしちゃいました。 先週は王将で昼ごはん食しましたがお抱え運転手という事で飲まなかったのに 散歩途中とはいえ1人だからと チャーシューと麻婆豆腐。…

目標達成(恥ずかしいので小声)

おはようございます。 昨晩更新しなかったのですが 昨日は朝から釣り 夕方から夜に釣り 初めて二本立てで釣り行って来ました。 朝の釣りは無かった事にしたいです(・・?) だって水汚すぎて釣れる気全くしなかったんだもの。 途中ライトリグ投げて足組んで座…

よく見て考えて買いなさい(@_@)

本日もお疲れ様でしたー^_^ 今日も夕陽が赤かったです。 飲まんかったで! (たった2日で自慢する事でもない) 会社帰り、原チャリの後ろに付けるBOX(荷物入れ)を探しに寄り道。 たかだか50ccのスクーターなのですが、買い物帰りにメットインスペースに無理や…

痛気持ち いや痛い

本日もお疲れ様でしたー。 (全然出来てない)禁酒以外に 何か他にもカラダに良いことを!と始めたのが “エセグリッドフォームローラー” ストレッチ器具(というのかな?)です。 正規品は高いので通販で見つけたエセもんです(・_・; この凹凸に負荷をかけて刺激を…

リセットっ!?

今日もおつかれした(棒読み) 違う意味(悪い意味)でリセットしました(O_O) GW前は無性に食べたいんです!と誘われて行ったのだが 今日は自分が無性に食べたかったんです >_< 天一こってり ねぎトッピングっ あー、向こうにビールが(~_~;) そりゃあもうね飲み…

2日ぶりの

本日もお疲れ様でした。 タイトルって考えるの難しいですね^_^; 入りって大事なので中途半端に決まらないし。 これから先、同じタイトルになってしまうかもしれない(今までもなってるカモ) 日曜(14日)の夜中に変なもの?を見てしまった コ レ ハ ア カ ン 緩…

利き○○

本日もお疲れ様でした。 今日はGWに行けなかった実家へ帰って来ました(隣県なので大した事ないですが) 実家へ行って買い物等々をし、 帰りにお昼ご飯を食べに餃子の王将へ。 餃子、唐揚げ少し、天津飯(ジャストサイズ)を食べました。 本来なら餃子と唐揚げな…

騙されてみる

本日もお疲れ様でした^_^; GW明けの8日(月曜)に久しぶりに会社へ行き 今週もやっと仕事終わり! 長かった眠かったですzzz 帰りには買い物に 今回は釣具屋じゃないですぜ^_^; この前買った(いつ買ったっけな?)コレ。 部屋の隅に置きっぱにしてたら飲むの忘れ…

昨日言ったばかりだろーに!

本日もお疲れした。 昨日、365日貯金をコツコツと。と誓ったのですYO! しかし この前の釣りでロストしたルアーだけを探しに中古屋に行ったんだけど 何やっとるんじゃ!? 目当てのルアー1個が無かった(もう販売中止品だから中古屋でしか見つからない)のは仕…

禁酒と並んで曖昧なもの

本日もお疲れ様でした。 昨日同様、飲まなかった以外にネタがさっぱりありません(¬_¬) 飲まなくなったら散々飲んでた時より酒代が減った = 他の事にお金を!となるのでしょうが 小金どころか最近バブリーに釣具買ってばかりで大金使い過ぎてるので、小銭すら…

喉が渇いて仕方ない

本日もお疲れ様でした。 今日はネタもなくつまらんです。 (いつも面白いんか!?) 黄砂なのかPM2.5が原因なのか 喉が乾くよ乾く(;´д`) しかしGW明けで一からやり直す気持ちが強かったので すんなりとお酒は我慢できました^_^; やればできるんだよやれば(°_°…

トリプル・リバウンド

本日もお疲れ様でした^_^ 長かったGWも終わり久しぶりの仕事でしたが 連休の疲れが全く取れず惰性で仕事して終了^_^; まぁ徐々に慣らしていこうと思います。 タイトルにも書いたリバウンド。 もう本当に酷かったと思います。 ①酒のリバウンド いつまで禁酒し…

疲れこれ

夜中に小旅行より帰って来ました^_^; 昨晩の事故絡みの34km渋滞。 もう早朝に帰れば渋滞も解消されてたのでしょうが、 夜中に気になって気になって眠れない(;´д`) 早く帰りたい一心でした。 ちょくちょくアプリで渋滞情報見ながらウトウト待つこと深夜1時半…

adiós!

本日もお疲れ様でした^_^ 本日の夕焼け。 眩すぃ〜。 太陽見えなくなってもなかなか綺麗な空が続いてました^_^ (向こうに見えるのは小豆島です) ベラリング?そして朝ビールの後、朝寝してから遅めのお昼ご飯へ。 Pizza! Pizza!! Pasta! sparkling! そ …

自堕落

小旅行2日目(5月4日) 全く以上なし。 下手糞にもほどがある。 朝からノンアルで1人乾杯。 その後二転三転ポイント移動するも駄目駄目。 前日にフグ釣ったルアー無くしたしもうグッダグダ(-_-;) 昼からは はい、また飲みました(*_*) そら火起こしから焼きから…

至れり尽くせりで(>_<)

本日もお疲れ様でしたー^_^ 小旅行先の夕暮れ。 癒されるわぁ〜🎶 まぁ、綺麗な景色は置いといて(o_o) 昨晩ブログアップした後すぐに小旅行に出発。 さっそく飲んじまいました(;´д`) この時点でアウトー(>_<) 翌朝(本日)は早朝から釣りへGO! 初めてのポイン…

飲めなかった…

本日もお疲れ様でした。 鯉のぼり見に行ったのが土曜だから 3日放置してただけですね。 決して飲んでしまった訳ではありません。 日曜の晩から 新しい釣具の感触を確かめに行ってたのです(O_O) 新しい釣具の感触…