飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

東アジア杯

日本代表 ○ vs コリア(南側) 2-1東アジア杯初優勝おめでとー!前半のロングボールからのカウンターが決まった以降は、ワントップの柿谷までも守備陣内に入って守るしんどい展開。まあ最後は、タイトルがかかった試合だから守りきろうとは思ってたのだろうけ…

昼の出来事

今日は書いておきたいことがもう一つ今日は仕事の都合で会社の人を南森町方面へ送迎することになった。その後、今日は会社戻ってもまあ軽く流す程度?だったので10年前に在職していた会社が南森町駅前にあったのでそこで未だ在籍している方(現在でもメー…

アジアツアー最終戦

Arsenal 〇 vs “日本の自称赤い悪魔” 2-1 途中で寝てしまった。てか晩御飯食べながらダラダラBEERを飲み始めたら少し退屈な前半を見ながらもう週末だし飲めばいいやと思いつつZZZ後半にポドルスキのちょいボレー 1-0追い付かれた後に浦和のサービスプレゼ…

東アジア杯

日本代表 〇 vs オージー 3-2とりあえず結果は残した。学くんの個人技ドリから技あり先制後半早々に中央での完璧で見事な連携から大迫君追加点ここまでは理想の展開だがしかしここから交代で裏目に出ちゃう。鼻にんにく合コンボランチを下げた時から歯車変…

Twitterのこと

SNS

もう酔っぱらいなので短めに。フォロワーさんがここに訪問してる事はまずないのだけれどTwitterはやっぱり面白い。TLを辿らないとてんでバラバラな言葉の羅列でしょうがその場の気持をツイートしてるのでバラバラでもなかなか興味深いです。こちらの呟きは…

アジアツアー(もう一方のTEAM)

まんうー vs ○ヨコハマFM 2 - 3夏の暑さに比例するくらいダレた試合やった。香川選手の凱旋試合でしたが本人はスタメンじゃなし。せっかく雨の中来てくれたお客さんはさぞかしガッカリした事でしょう(~_~)おまけに開始早々、新ハマの番長(というよりくにおく…

Arsenalアジアツアー

アーセナル 〇 vs 名古屋グランパス 3-1今晩は暑いっ!ただそれだけ。豊田市もさぞかし暑かったことでしょう。なにせArsenalが凱旋で試合ですからね。現地観戦の方々はそりゃあもう激熱・胸熱だったことでしょう。連日のアジア巡りが原因なのか、それとも前…

東アジア杯

日本 vs チャイナ 3 - 3全く内容が見当たらない試合でした。そらそうですわな。フル代表とはいえ、監督が自ら読んどきながら飼い殺ししてたメンバーばかりがいきなり試合に出て結果を残しなさいといわれても、そんな直ぐには無理なハナシですわ。ただ日本の2…

twilog

SNS

とうとうtwilogに登録してしまった。TwitterをBlog形式にしてしまう優れもの。これでもうBlogは意味ないやーーん。 てなことで二か月で閉鎖か?まあ、それはないですけどね。ツイートをBlog形式にしても思ったことを発してるだけなので備忘録&日記にはなり…

今日のお買物

暑い。今日は朝から待ち合わせまで少し時間があったので久々に地元のブンブン堺店へ行ってきた。しかし着いて直ぐに連絡が入った為に仕方なく足早にワームのみを購入。ゲーリー(カワーべー)カットテール3.5インチ & PDLスーパーフィンテール2.7インチ。完全…

久々に

こんばんは。3日ぶりに飲んじゃいました。まあ2日連続で飲まないこと自体が奇跡にちかいですから日常から少しはみ出した程度です。先週金曜の飲みに比べれば大したことないですけどね。ほろ酔いの影響で。Twitterも結構な辛口(いつも辛口が売りですが)…

今日も

飲まなかった。 奇跡2日目。飲まなかったというか、飲みたい気持ちになれなかった。会社ではカッカしてるのに、家路に着く途中からテンション激ダウン。ご飯食べて鼻水止め飲みました。散歩に行く気にもならないし大人しく一日を終えようと思います。Arsenal…

休肝日

今日は飲んでません!(ドヤ文)奇跡に近いカモ。先週も木曜日に飲まなかったら翌日飲みに行ったので明日もオファーがあるかもね。全然休肝の意味あらへん。今晩はヘルシーメニュー(こんにゃくサラダ・夏野菜のお浸し・冷奴)にした上に食後に小一時間散歩も…

風邪っぽい

おはようございます。先週金曜の昼過ぎから鼻水が止まらないです。最初は眠気覚ましに鼻毛抜いてたせいかと思ったらどうやら違うようで。大したことないと思ったら変な咳出るわ、鼻水も長いわとどうやら夏風邪?っぽいですな。寝る時にタオルケットも掛けず…

何事も無かった

うーーん、寝れん(*_*;昼寝じゃなく夕寝なんかしてしまったばっかりに今頃目が冴えてきた。スマホとか見てるから余計ですね。今日は朝から自転車でも乗ろうと思ってコンタクト(使い捨て)を着けて徐々に準備をすすめてたのに外見たら結構な雨が降って来てた。…

休み行事

またサボりました。PC見るのも久しぶり。金曜(12日)は会社終わって久々の梅田で飲みで帰宅したのが1時半頃。そして翌朝(じゃなく当日)6時に起きて7時過ぎには和歌山方面へ和歌山市内の片男波で海水浴。これが台風の影響かわからんが波が強い&水も汚…

休肝日

2日もサボってしまった。昨日は僕の大嫌いな不味いプレミアムモルツをの500mlを4缶貰ったので、ヤケクソで全て消費しようと思ったら最後の缶の半分でギブしてしまい勿体ないけど捨ててしまった。まあマジで不味いんだから途中で捨てても仕方あるまい。ヤ…

何が起こるか分からんJ2

こんばんは。今日もさほどネタはありません。ひとつあるとすれば中学生の時以来に寿がきやのラーメン食べた事くらいかな。白いスープにあの独特なデザインのレンゲ?は健在でした。子供用のレンゲもあのデザインを全く小さくしたデザインなのですね。初めて…

昼夜逆転

またこんな時間のアップです。昨日は昼から急遽、散歩がてらに「いろは満月」というお好み焼き屋へ行きました。お好み焼きっちゅー事でリアクション的に「生中1つ」とオーダーしてしまった(=o=)ランチメニューをオーダーしたので、大根サラダとちくわの煮物…

予定崩れ(>_<)

こんにちは。今日は和歌山の片男波に海水浴の予定でしたが台風並の強風の為になくなく断熱しました(=o=)せっかく昨晩寝るときからもう海パン穿いて寝てたのに朝から家の中でシャリシャリ言わせながら歩いてるなんて…来週末こそ行きますでー!強風&天気崩れ…

連日の

昨日はサボりましたこんばんは。木金と飲み会でしてねぇ。しかし今日は一日中眠かった。目は開いてるけど心は閉ざしてるというか(自閉症じゃないよ)もう無感情で耐える一日でした。だけど晩の飲み会には復活するのですよね何故か!おかげで今日の飲みの帰…

飲み会潰れ

こんばんは。今日も何を書くのか迷うわ。ホントは、流行りも一段落した今更ながらのロッドの軸について書こうと思ってましたが完全にほろ酔い状態なので書き切る自身が無いので今日は止めておきます。Brog終点とか言いながらも書きたい事はいろいろあるので…

終点迎えたカモ

SNS

また夜中のBlogアップです。昨日、"twilog"とかいうTwitter連動Blogのサイトを見つけてしまった。これを登録すると何月何日にどんなツイートをしたかBlogのように分かってしまう優れもの。一番待望していたモノ?が見つかったのでこれ登録したらBlog必要ない…

コンフェデ決勝

ブラジル 〇 vs スペイン 3-0朝に見れなかったので再放送を先程見終わりました。勢いの差が如実に出た試合でした。前半開始早々に勢いで押し込んだフレッジの先制点、あれが全てだったと思います。自国開催の後押しもあったとはいえ、スペインのフィジカ…

コンフェデ イタリア vs ウルグアイ

2-2 → 延長 → PK 3-2 イタリア3位眠れナイト。3位決定戦にしてはお疲れ気味で間延びしたけど、イタリアの綺麗なFKに対して、ウルグアイもカヴァーニの1対1の冷静なシュートにこれまた綺麗なFK!お疲れ気味で間延びしたけど点も入ったし、イタリアの連続の延…