飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Go To 大失敗

爪痕すら残せなかった。 あー、寝落ちしてたらもう夕方。 先日バカ買いしたタックルのお試しに行ってきた。 深夜2時から出発。 MC WORKS(袋だけ大層) ワイのマイカー、トランク狭くて9フィート以上のロッドが入らないんすよ!(半ギレ) だから女性以上に大切…

連日のコレクション

買い物の勢いとは怖いもので… 昨晩ロッドを買ったばかりなのに 忘れていたブツが届いた(は?) 6月26日(金)にポチって、1週間から10日後に発送となってたものが 最終的にまる2週間も掛かった。 急がないしまぁエエとはいうもののキャンセルしようかと思ってし…

長くて柔い

本日もお疲れ様でした。 今日も会社から帰って晩ご飯を食べた後 またまた懲りずに来ちゃった(違う店舗) というのも、1品15%OFFのチケットを使う為にこの前と同じ店舗で予約しようと思ったんだけど 取り寄せ品は対象外だとさ、はぁ。 てな訳で違う店にわざわ…

小物チョロチョロ

ボーナスって何でっか? ここ数年、夏と冬が来ると毎回こんな事書いてるような書いてないような(振り返りたくない) 夏と冬と言えば フィッシングエイト、ほとんど店内全品10%OFFの季節 (知って人しか知りませんな。) 今回は珍しくDMも来てましたビックリ。 …