飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

身もココロも震える!?

7月24日(金)のオハナシ。 昼前から足首、膝、手首、腰等 節々(関節)に痛みを感じた。 夏の事務所で冷房当たりっぱなしだから冷房病なんかなー? と思ってたら 仕事が終わる夕方までずっとダルい感覚。 おまけにお腹もあまり空かないので 家に帰って市販の風…

阪神ダービー(って言うのね)

ヴィッセル神戸 ✖︎ 1-2 ○ ガンバ大阪 ひっさびさの勝ち点3 2ndステージ、なかなか勝ちきれないガンバ。 それに対して今ンところ3連勝だったヴィッセル神戸との“阪神ダービー” (阪神ダービーって呼び名を知らなかった) 試合立ち上がりは好調を維持していた神…

体調グダグダな連休でした

海の日絡みの3連休が終わりました。 体調ボロボロ最悪でした(>_ 7月18日(土) 朝のはよから奈良へ散髪へ。 1人で実家に帰ったのに近況の喋りだけで珍しく1時間。 それから散髪(高校の同級生のトコ)へ行き、散髪1時間に喋り1時間。 完全に営業妨害death(~_~;) …

本日の買い

久し振りにTシャツ買った。 ポロシャツとかサッカーシャツはちょこちょこと買ってたが ホントにTシャツは久し振り。 “THE NORTH FACE” のシンプルなロゴT。 ノーフフェイスのオシャレな所は この後ろにも付いてる小さなロゴのワンポイント。 これがあると無…

海水浴

2015.7.11 毎年の恒例行事?の海水浴へ 和歌山市の片男波に行ってきた。 オッサン、身体がダルダルだから ラッシュガードの代わりにアンダーアーマーのインナーの上にArsenalのユニフォームを着るのが毎年のスタイルです。 天気は曇ってたけど蒸し暑かった。…

ハッピーウェルカム親善試合

川崎F × 0 - 6 ◯ ボルシア・ドルトムント 何ですかこの親善試合は!? 開始早々?(晩飯食ってて見てなかった) 右からのピンポイントクロスにゴール前に1人しか居なかった凱旋帰国の香川が珍しいヘディングシュートで1点 前半の終盤に左サイドでボールを受け…

悲しい現実

女子フットボールの現状現実 アメリカ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 日本(なでしこ) = イングランド = ドイツ =フランス ↓ オーストラリア カナダ その他諸々 打倒! USA !!

女子サッカーW杯 ファイナル

なでしこジャパン × 2 - 5 ◯ 最強アメリカ代表 ぐうの音も出ない完敗(>__ そして一気に現実に押し戻されましたね。 今までパスワークでダラダラと相手のやる気を削いでたチームが 相手の怒涛とも言える勢いに逆に戦意喪失に陥ってしまった(~_~;) 開始2分で今…

久しぶりに

2015.7.5(日) 久しぶりぶりに神座のラーメン食べた 最近、天一こってりばかり食べていたが たまには違うラーメンを、と思って行ったのが神座。 随分な昔、奈良に住んでた時に神座のラーメン屋なんて大阪に数店舗 そして奈良には西名阪の香芝インター降りた直…

女子サッカー W杯 セミファイナル

なでしこジャパン ◯ 2-1 × イングランド代表 やったー 勝ったァー!! ロスタイムに劇的なオウンゴールでの勝ち越し。 何なんやろうねぇ、このチーム 持ってる 強運 神通力 どれも当てはまらないようで しっかりと全てが当てはまっている。 そして全ての試合…