飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

また来年!

この前年末の挨拶したばかりなのに… 今年一年振り返ってみて 年齢は大台に乗りましたが全く中身の無い一年でした 反省するところはあるけど忘れちゃった。 でも後悔は無いです 来年は、もうちょい動画編集してみる これは釣りの動画撮りたい、いや実際にちな…

クズの年末休暇

今年度も乙でした。 誤ってこのブログを見て下さった方々、ありがとうございました。 実際には昨日(28日)の昼で仕事納めでしたが 昨日の仕事納め後に行くか 今日行くか迷ってました またまたまたまたまた(くらい)来ちゃったボートパーク住之江 昨日も来てみ…

動画編集むずい(向いてない)

表題の通りDeath。 今年に入ってYouTube始めまし、いややってみましたが完全に頓挫しました(ToT) まあそうなるよね、インスタみたいに写真の一コマだけアップするだけじゃないのですもの (動画アップもありますがテキトーだから) 慣れない人間からしてみたら…

高血圧とラーメン(アカン)

題名の通りアカン。 今日(12月7日)は朝から健康診断に行って来ました。 身長が1センチ下がりました。 体重は予想以上に痩せてました。 (嬉しい悲鳴だけど内臓おかしいんか?) で、肝心の血圧。 3年連続通算3回目で高血圧過ぎてバリウム飲めませんでした。 も…