飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

御守り

本日もお疲れ様でした。 今日は特にする事もなく、たまには体力作りとは言えませんがウォーキングしてきました。 目的地はこちら 住吉大社です。 今日は成人式の振袖姿のネーチャン(下品やな)いやお姉さんもいて華やかで賑わってましたよ^_^; まぁ、ここに来…

試投その②

元日にロッド買ったばかりなのに その4日後の1月5日に見つけてしまったロッド “EXSENCE Wild Contact” 本日(12日)試投に行って来ました。 本日は曇りで肌寒く空気も何度か真っ青な感じ。 その前にマイカーのトランクに こいつも長くてたまた入らへん(>_<) 前…

奇跡的に

本日もお疲れ様でしたー。 冬休み最後の日曜日(6日) 翌日から会社と思うとブルーな気分になり、 昼に辛いカップ焼きそば食べて偽ビール。 晩ご飯に たこ焼き&偽ビール + ストロングチューハイ。 更に他所からいただいた「苦くて不味い」ワインのボトル半分を…

嗚呼、本命を見つけてしまう

やっぱ EXSENCE 良いよね〜 (掌返し) 1月1日にモアザン・ブルーバッカー買ったばかりなのに… 昨日は塾の送迎の合間に試投し、 今日はする事ないので中古釣具屋へ。 特に買い物する気もないし何か手頃なルアーがあればいいな、と思ったら !? モアザンよりも…

!?

出先なので今はここまで(・Д・)

いざ試投!

本日朝から 初売りで購入したニューロッド(モアザン 107MH・ブルーバッカー)の試投して来ました。 子供の塾の冬期講習が今日から3日間あり、 その送りを済ませてから迎えに行くまで3時間空いてるので、そのタイミングで行って来た(確信犯) 試投の前に 2ピー…

あーあ

明けましておめでとうございます。 本年もネタに乏しいこのブログを(間違ってでも見ていただいた方は)宜しくお願いします。 先日(28日)に買う気満々で釣具屋行ったら新年・初売りの品ですよ、と言われ スーパーフライングをやらかしたロッド。 今朝、実家(隣…