飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

一日坊主

口先だけでした(>_プチ断食宣言したくせに火曜日(28日)は家庭の事情で余りの食材を全部消化。昨日は会社休んで昼はイオンのチキン南蛮弁当をペロリ & 晩ご飯にびっくりドンキーでカレーバーグディッシュを綺麗にペ消化。。美味しかった~。ってオイ!今晩も…

ダイエットじゃないけど

年末年始から現在まで余りもの暴飲暴飲暴飲暴飲暴飲暴食が続き、体重大幅アップしてしまったのでプチ断食を始めてみようと思います。朝晩は食べない。昼食のみ。(仕事が事務なので事務所で1人だけ食べないのも何だか変なので)といいつつ昨日(27日)から早速実…

しかししかし独り言ブツブツ

ブログ始めて約半年。毎回のハナシになるんだが、始めたころは嬉しくて珍しくて毎日アップしていたけれど、だんだん疎かになってしまってきてる。アップしたところで需要はあるんやろか?と常々思ったりしてしまいます。が、自分の日記として始めたので思い…

偏光リニューアル

一週間遅れでのやっとのアップ(*_*)(スマホで途中までアップしかけていたがやっぱ面倒くさい)先週の日曜日(19日)大阪市生野区あるTALEXショールームへレンズ交換のブツを取りに行ってきた。オシャレなお店です。隣にはレストランもあります。今回は目…

とりっき~

14日と昨日(16日)週に2回も鳥貴族へ行ってしまった。(店舗は違うよもちろん)Instagramにアップしたのが残ってたので白黒写真にしてみた14日は週明けだし悪の誘いだったので軽めで終了。16日の方は生中5~6杯(もうアバウト)とチューハイライム飲みました。先…

昨晩の教訓

北新地の一度行ったクラブではたとえ短時間の滞在でも一度お相手していただいた女性には「今日店に来てますよ」と必ず連絡を入れるべし!エラい怒られた。 かなりビビった。うーん色々ややこしい難しい(*_*;

今日のランチ

ランチとかグルメとかそんなシャレたもんじゃないけれど(-_-;)昼前にお腹空きすぎて気持ち悪くなってきたからとにかく胃袋を満たしたいから王将へ。(自分の中では王将と言ったら大阪ではなく餃子の王将!)お腹空いてるくせにメニュー見るのもそこそこに瓶ビ…

今日の買い

久々に釣り以外の買い物(・o・)ここ数年、ブルゾン(いつの間にジャンパーからこういう表現になったんやー 年バレ)を買いに行ってもアウトドアブランドのナイロン生地のモノしか買っていなかったのでたまにはオシャレな感じのを探しにミナミ・難波→心斎橋へ行…

2014年

新年 明けましておめでとうございます本年もよろしくお願いします(見てる方が居ればのハナシですけどね)・今年はもう少しマメにBlogアップしたいです。・あとは良いシーズンに毎月一回は釣りに行けるようなスケジュールを組めるようにしたい。 ↑目的地までの…