飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おひとりさま(弊害)

本日もお疲れ様でした 台風も過ぎ去り昼からはまた蒸し暑い1日に逆戻り(;´д`) また明日から会社と思うとまたまたブルーになってしまいます(~_~;) ハナシ変わります。 わたくし、 おひとりさま という響きが好きです。 まぁ おひとりさま とかいう表現は特に…

ふざけてるんですかね?

深夜にこんばんは。 現在、7月29日 AM3:00 北からの風ボーボーで眠れません しかし、この台風の軌道どうなのよ?? 先日の大雨で被害受けた地域直撃ですやん(~_~;) 早く去ってもらう事を願うのみです

KI・SE・KI

本日もお疲れ様でしたー 今日は朝の早くから上唇がタラコみたいに腫れ 9時過ぎには右眼の瞼がボッコーンとまたまた腫れ。 昼前には上唇が治りましたが、昼食後に昼寝して13時になったら今度は下唇と左眼の瞼がボッコーンと腫れる始末((((;゚Д゚))))))) 左眼に…

ひまわり

本日もお疲れ様でした ^_^ 毎日暑いですねー。 気温は暑い(~_~;) 路面は熱い(;´д`) いつまでこの暑さが続くのやら… 昨日(7月22日) 久しぶりにひまわりを見に行って来ました なかなか大きいぞ向日葵 綺麗だぞhimawari しっかし似合わん写真だよなー(@_@) 写…

短足

タイトルとは反対の嬉しい出来事なハズなのですが。 わたくし、数ヶ月前に5〜6kg痩せました。 先週までのワールドカップ観戦で不規則な生活&(飲)食生活が続きましたが、今のところ体重も変動が少ないです。 一度痩せれたら簡単に太らないものなのですね。そ…

残念ながら

本日もお疲れ様でした 暑苦しい連日の身体を癒すべく、 今日もピンクな夕空を期待してたんだが… うーん、残念_| ̄|○ しかも三日月では無くなったとはいえ月がぼんやりしてるし。 やっぱりPINKって視覚にも気持ちにも訴えかけるものがありますから大事ですね…

more PINK

本日もお疲れ様でした〜 今日は3時過ぎから約40分近く雷が鳴り続き 更には夕立ちまで来たりと変な天気でした(>_<) 今日も綺麗な夕焼け&三日月でした。 やっぱり、 ピンクって何か良い色ですよね〜(意味深) 明日も同じ夕焼け&夕空が見れますように (о´∀`о)

PINK

本日もお疲れ様でした〜 ワールドカップも終わりましたね。 まだ猛暑日が始まったばかりですが 僕の夏も終わった_| ̄|○ この先 秋までどうやってやり過ごそうか… 本日の夕空夕焼け。 綺麗なピンクでした おまけに三日月も出ていてとても素敵でした。 毎日こ…

ワイのおかげ(@_@)

本日もお疲れ様でした ^_^ いやー、ベルギー残念でした(唐突) 先制点が大事とはいえ、点取られた後あんなガッチガチに守られたらノーチャンス_| ̄|○ まぁフランスは予定通りでしたでしょう。 もう1試合のクロアチア vs イングランド。 イングランド先制した…

グッバイ・コロコロ

早朝の準々決勝を見た感想。 いやー、赤い悪魔(ベルギー)強かったです。 強かったというか前の日本戦の勢いが続いてましたね(前半だけ) 後半はヒヤヒヤな場面が多く1点返されたけど。 昨日の晩、やっと飲みました赤い悪魔 (写真削除したのでインスタのストー…

Duvel

本日もお疲れ様でした〜。 ワールドカップ、日本負けちゃいましたね(ToT) 後半早々のカウンターから柴崎のスルーパス → 原口のワンテンポずらしての完璧な先制点! その直後の乾の無回転ミドルでの追加点!! 早朝から思わず声を上げてしまいました(>_<) あ…

自画自賛(小さい)

本日もお疲れ様でした〜。 よろしく7月。 もう半年終わったんか(;ω;) アルコール全く止めれてないわ。 今日のタイトルですが、小さい事ながら完璧でした! 嫁様娘様が出かけた本日。 久しぶりに忘れかけていたメスティンを使い “インドアでアウトドア”の練…