飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

レインボー

2015.6.27 (土) 夕空が真っ赤だったのでベランダ出てみたら綺麗な虹が出ていた(^_^) そして 夕焼けもなかなか綺麗だった^_^

女子サッカーW杯

なでしこジャパン 2 - 1 オランイェ女子 やったぁー勝ったぁー! (少しタイムラグありますが) 女子サッカーで書くのは初めてカモ。 予選リーグではしっかりと手堅い勝ち点の積み上げ方をしてきて とりあえずは評判通りの結果を残したが、 内容的にも結果にも…

こってり

わたくしは 天下一品のこってりラーメンが大好きです ラーメンとしてもよし。 好き嫌い、賛否両論ありますが あのカルボナーラ的なこってりスープもよし。 ビールと一番合うラーメンだと思います。 ニラ & メンマでもう1本(1缶)ビールがススムよススム。 更…

ワールドカップ2次予選

ワールドカップ2次予選 E組 日本代表 vs シンガポール代表 0 - 0 のドロー。 初戦だもの まぁ、こんなもんでしょ(O_O) 圧倒的に攻めながらもシンガポールのノイアー に止められ弾き出されてツキもなし。 日本の実力からすれば残念ながらまだまだですな。 滑…

昨日の買い

継続って難しい(>_ 昨晩、お抱え運転手の待機の合間にMックス上野芝店に行ってきた。 特に買うものも無かったんだけど AREA10 まだ、バチ抜け間に合いますか? と言いたくなる今更ながらの一品(~_~;) パッケージには “Long Shooting Range”とは書いてるが 実…

祝! FAカップ優勝!!

今更ながら アーセナル FAカップ2連覇っ! アレクシスの無回転ゴラッソや メルティの3点目の時のコシェルニーのこれ まるでジャミラ! もありましたが 英国伝統のトーナメントで連覇というのは大変喜ばしい事でございます(^-^)/ 日曜日の昼間、外出先で祝杯…

届きました

09ツインパワーSW 6000HG 替えスプール 届きました(^_^) 注文してから一週間、もう忘れられてるんじゃないかと思った^_^; よくよく考えると、15ツインパワーの替えスプールでも互換性あると後日知りましたので そちらにしても良かったと今更ながら思っていま…