飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

さあー

こんばんは。会社から帰って食事もしたし 第一段階の準備もしたし 風呂も入ったし後は一眠りして深夜に出かけるのみです。行きは高速を使わずに地道にドライブです。(しかし道中のお供、フランスパンを買うのを忘れた)久々の釣りだもんで、色々考えすぎて…

代表戦

深夜のBlogになりやした。昨日は仕事で呆れる出来事連発のおかげで、とうとうBEERを我慢出来ずに飲んでしまった(-_-;)おまけに日本代表の内容のサッパリさにもう1缶空けてしまった。しかし親善試合とはいえ締まりのない試合でしたね。「ドヤ顔」が売りの正G…

過激派風?マスク

こんばんは。まだ5月だというのに暑いですなあ~。夏本番になって耐えれるんやろか??本日も釣りネタで。暑いといえば日焼け対策。日焼け対策には日焼け止めが欠かせません。別にオッサンなので「美白」とかは考えてませんが日焼けすると体力消耗するし、…

“わがまま”という名のロッド

こんばんは。久々にPCからのアップです。今日はロッドの事を。現在所有しているロッドの中で一番気に入っているのが初期テムジンの “Egoist”メーカーの紹介はこちら ↓■別次元の飛距離とフッキングパフォーマンステムジンシリーズのフラッグシップモ…

今日は

こんばんは。せっかく釣りアイテムネタをアップしたかったのですが、時間が掛かりそうなので断念(:_;)とりあえず今日は一滴もアルコールを口にしませんでした。久々の奇跡的です。とりあえず宣言してしまったので、それくらいは出来ないとね。明日も継続出来…

明日からは

今日は、早朝からのCL決勝TV観戦を終えた後、更に未読のHDD録画を消化してからお出かけ。ほとんど寝てない上にこれだけ暑くなったら、さすがに外出先での昼食後には足が止まってヘロヘロでした。出先から帰って来てからは、昨晩飲むつもりだったスパークリン…

平穏無事に

こんばんは。まだ少し時間は残ってますが誕生日が終了しました。別にもう年齢が増えていくだけで複雑な気持ちばかりですけどねぇ。今日はチャリンコで通天閣→南船場→梅田→堀江のルートで最後は新今宮付近を通過して帰ってきました。新世界より少し南下した…

徘徊しすぎて

梅田まで来てしまった。しかし暑すぎる。惰性で帰るしかありません

ベタですが

チャリンコで来ました。堺市からなら楽勝です。しかしまだ朝なのに暑いです(;´∀`)

今日は

おはようございます。また変な時間帯にBrogアップしてます。今日はワタクシ、誕生日です。(〇2歳)ていってももうオッサンですから 誕生日=年齢が増える だけで結構複雑な心境になるだけなんですけどね・・・とりあえず波風たたない穏やかな一日を過ごせ…

あーしんど。

こんにちは。昼休みのBlogアップです。昨日は飲みに行き、二次会で北新地に行き、結局帰ったのは深夜の2時になってしまった?(゚Д゚)ガーンタクシーが嫌いだからそれまでには、と思ったが無理でした。最近ちょっと(だいぶ)飲み過ぎてるわ。今日は昼から会社を休も…

立ち呑み談義

朝っぱらからお酒のハナシ。昨晩、会社を辞めるという半アル中のオッサンと飲みに行きました。飲みに行ったのは2回目でしたが、日曜に立ち呑みに行ってきた。というハナシをしたら、あぁ、あの店ね。ってな事になって、それからは定番の赤垣屋に始まり、難波…

紛失疑惑

こんばんは。Twitterでもつぶやいてしまったネタと被りますが・・・昨日の会社帰り、コンビニにてBEERを買って帰ろうとした際財布が無いことに気付く。あー、会社の自分の足下で何かの拍子に落としたんやー、と勝手な結論でBEERを我慢。(この時点で焦りな…

今シーズンのタックル

こんばんは。今季のタックル毎年売ったり買ったりで固定してるものがなかなかありまへん。(新シーズン始まったばっかですがまたまた代わる可能性も。)今シーズン、メインにしたいのは、一番右端のタックル。ROD : ENG-72CMJ-TJ(フェンウィック)…

Arsenal

昨晩、眠いながらもJ SPORTSがたまたま無料放送だったので、プレミアリーグ最終戦のArsenal vs ニューカッスルを見ました。(J SPORTS、ナイス!)動きが硬いながらも相手の消極的な試合運びにも助けられ、何とか 1-0 で勝利し、年間順位を4位にてFinishしまし…

つぶやき

フードコートでスンドゥブチゲを食べたいが為に、BEERをわざわざ1階のお酒コーナーで買って来るのはワタクシだけでしょうか?辛いモンにはBEERがピッタリですからね(~_~;)

立ち飲み

こんにちは。さっきから2回も長文作成したのに画像アップの段階で失敗してしまい心が折れてしまいそうです。慣れないことをしてはイカンということですね・今日は昼間っからナンバ・千日前の立ち飲み屋へ行って来ました。いつもはなんばウォークの串カツ・…

ひっさびさに

こんばんは。昨日の昼は久しぶりに彩華ラーメン食べてきました。スタミナラーメンというジャンルですがスタミナつくよりもお腹が痛くなってしまうというのはワタクシだけでしょうか?まあ美味しいからお腹痛くなったらその時は仕方ないんですけどね。やっぱ…

おろろろろー

せっかくまあまあ長文なブログを書いたのに投稿ミスできれいさっぱり消えてしもた。もうエエヤ。 また明日以降に書くことにする。お疲れ様でした

BEER一択!

こんばんは。皆さんはお酒が好きでしょうか?ワタクシはお酒、というかBEERが大好きです。プロフの “BEER OR DIE” は某バスプロの “BASS OR DIE"というフレーズを少し(いやかなり)パクってます。とりあえず~ からはじまり続いて~~ もう一杯~ ~ ~ と…

はじめまして

はじめまして。Facebookが全盛の中、今更ながらですがBlogをはじめようと思います。ごくごくありきたりかもしれませんが、日常の事から趣味やその他諸々、自分が忘れない為になるべく多くアップしていきたいと思います