飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりの奇跡

本日もお疲れ様でした ^_^ ヘッヘッヘ〜 紀州梅酒を貰った (´∀`*) 赤しそ使用の 赤い梅酒 蜂蜜梅酒 何と緑茶梅酒まで 梅酒の宝石箱や〜 もう鼻の下伸びまくりですよ 最後に うめジュレップ。 しかしこれ、どうやって使うんや??? 最後に集合写真で おー、…

古き良きおもひで?

ネタが無い。 じゃあ書くなよと。 でも書きます。 この時期、巷でみなさんに猛威を振るっている季節行事? 花粉症(~_~;) 春の花粉は酷いよね〜 マスク手放せないし。 とか書きながら、 僕、花粉症ではないですさーせん_| ̄|○ 眼球は痒くなりますが 花粉症で…

サクラサク

開花宣言まで我慢出来ないフライングなワタシ(>_<) 近所の何の変哲も無いトコで咲いてました 週末は一回目の花見かな^_^; 桜の下で飯盒炊飯してインスタントラーメン作ってマキネッタでコーヒー飲みたいよ(勢いで書いたった) ソッコーで通報されるやろな(;´д…

初老のこのカラーリングセンスどうよ🤔

本日もお疲れ様でした ^_^; 皆さまはスニーカー好きですか?(いきなり) ワタクシ、大のスニーカー好きです。 しかし少し(いやかなり)屈折しております。 それはカラーリング (@_@) 大阪っめオバチャンの色使い や ヒョウ柄 とか好きと言いますが そういうの…

飯盒プラクティス

本日もお疲れ様でした ^_^ 最近揃え出したアウトドア用品。 また新たなアイテム入手したので、昨晩それを使ってみよう。 トランギア “メスティン TR-210” なる飯盒です。 アウトドア御用達のクッカー。 余談ですが昔の飯盒って こんなのしか無かったですよね…

社会見学〜

昨日、3月16日の金曜日。 会社をサボっ、いや有給休暇をいただき “明治なるほどファクトリー”というトコへに行って来ました ^_^ 明治チョコレートの きのこの山 の製造工程を見せてくれる見学です。 数年前まではカールも製造してたらしいのですが 販売が西…

隠せない逃れられないもの

本日もお疲れ様でした ^_^; 尾てい骨痛ったいわー。 横向きでしか寝られへん。 難儀や はい、ハナシ逸れました。 今日は飲む飲まない関係ないハナシです。 それは白髪 最近オッサンながらも たまに鏡を見た時に思う事。 ①頭皮に白髪が目立つ ② (①に絡む事だ…

昨日は楽しい(@_@)

本日もお疲れ様でした。 また意味もなく土日が終了した 3月3日、ひな祭りでしたね イベントを装ってそりゃあもう飲みましたよ(いつも飲んでる) オトコには無縁の日だろうに! 違反ですよ 桜が描かれた限定パッケージ 今日のお昼もチーズと共に せっかく天気…