飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪城

昨日は朝から大阪城に行って来た。先週の水曜木曜と阪神高速東大阪線に乗った際に、高円坂のアップダウン(よく渋滞するトコ)の地点で綺麗に見えていたのとInstagramで大阪城の写真をアップしている方々が居るのでその方々を見習って(パクリともいう)自転車に…

あれから10年ですか

現在アメリカで開催しているバスマスターズクラシック。今回も日本人アングラーが3人出場してます。毎年コンスタントに誰かしら日本の選手が出てるという事は実力があり、成績も残し、全米でも有名なアングラーになっているという証明になっていると思いま…

久しぶりに

昨日、近所のイオンモール北花田にあるサンマルクにお昼ご飯を食べに行ってきた。ここのサンマルクは初めて。サンマルク自体も何年ぶりに食事に来たのか分からない(歳だもんで立ち呑み以外の飲食店は久しぶりな事ばかり(*_*;)頼んだのはコチラ週替わりメニュ…

ゆーきー

今日は珍しく大阪でも結構な雪が降りました。こんなに降ったのは3年前?の2月11日以来(2月11日は特別な日なので覚えている。が何年前かは不明)会社には車で行ったんだけど、スタッドレスじゃないのでまあまあ慎重に運転しました。ローカルとはいえ車はそれな…

何だかんだ言いながら

SNS

Facebookを再開してみた。しかし久々に開いてみたら、自分の性別は男性で間違いないが、恋愛対象のトコロに「男性」でチェックが入っていた。さすがワールドワイドなSNSだから○モ&ゲ○も認めるモノなのだろうかと一瞬(ホンの一瞬やで)関心してしまった(-_-;)…

優柔不断過ぎる

SNS

先日マイブームにInstagramがキテてFacebookはまだまだ先かといいながらそのFacebookを再開してしもた。まあ世間の流行りもの(今更更)には慣れていこうかということで^_^;趣味ではないでしょうからいずれまたどれかしらがマンネリ化して飽きてしまうでしょな…

自分の中での

SNS

最近のマイブームInstagram ↓http://instagram.com/nao_dan写真を投稿するアプリなんだけど皆さんのセンスが表現されていていい感じです。自分のは飲み屋がBEERの写真のアップばかり。もう少しオシャレな写真のアップ出来るようにしたいす(*_*;その反面、Twi…

本日の昼の行事

12時からカラオケ行って来た。歌うでもなくただただエセ一番搾り(味かやたらと薄い発泡酒風味、絶対怪しい)のピッチャーを1人で完飲昼間っからとはいえカラオケ行っても飲み会の延長に過ぎん!!

冬の移籍市場

地味に冬の移籍市場が終わってましたとさ本田△がミラン行ったりエッシェンもミラン行ったりプレミアリーグではマタがクラブ最高額でまんうーに入ったのが一番の話題になってましたがArsenalも地味に動いて補強してました。キム・シェルストローム(31歳)また…

昨日

2月に入りました(^O^)春ももう少し。昨日(1日) 大阪狭山市まで野暮用があり、運動がてらチャリンコで行って来ました。途中、ショートカットしようと思い白鷺駅付近の団地内の道なき道を怪しげに強引に走ったりもありましたが(・・;ジャスト1時間で着きました…