飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ホジッチジャパン快勝

日本代表 vs ウズベキスタン代表 久しぶりに5-1の快勝(^_^) 相手がウズベキスタンだったとはいえ いつもアジア予選では苦戦している相手に ・青山のゴラッソ! ・岡崎の持ってるゴール ・柴崎の好判断シュート ・宇佐美の代表初ゴール!!! ・川又の代表初…

二週連続で^_^;

本日のお昼ご飯。 近所のフードコートにて。 4種類のナムル石焼きビビンバ。 先週日曜と全く同じメニュー(>_ (写真は先週のものだけど今日も全く一緒) ここのフードコートにはよく行くのだが 最近の流れは やよい軒のチキン南蛮定食 ↓ 天一こってり ↓ 石焼き…

ホジッチジャパン初陣

日本代表 vs チュニジア 2-.0で “とりあえず” 日本代表の勝ち。 新監督・ハリルホジッチの初陣。 先発メンバーは今までの選手と大幅に変えてきた。 しかし結果を出したのは今までの遺産メンバーでしたとさ まあ、初出場・初先発のメンバーが多いとはいえ や…

ひさびさの~

今晩は外食の予定だったので 近所のイオンモールに。 久々だけど、 また天一やないかっ! 今日はチャーシュー丼とのセット。 原点回帰でサッポロ黒ラベルといただきます。 麺食べた後はもう1缶、キリンラガーを飲んでニラをおつまみにいただきます。 完全に…

からいものつづき

もはや趣味が釣りのブログでは全く無くなってる(~_~;) 3月6日の辛い鍋の翌日は二日酔いで人間機能停止 その次の3月8日、昼過ぎからの行事が終わってから 堺・北野田にある“羊の家”という店に行ってきた。 パスタやピザ、洋食に1人チーズフォンデュが食べれる…

記憶を喪失したあの日

3月6日の金曜日 珍しく会社の方々と飲み会に行ってきた 飲み会というよりも焼肉&鍋を食べにですが。 長居にある“からから屋” 辛い鍋の食べれるお店です(^-^)/ この辛い鍋のお店。 今は色んな地域に色んな名前で店がありますが、 姫路が発祥らしいです。 本家…

まーたまたまたまたまた

グルメと言うには程遠いけど 昨日(3月3日)のお昼ご飯。 ドヤーーっ また行ってきました魁力屋(≧∇≦) しかも前回と同じアジフライ(~_~;) 本日の定食 というのがあって ・アジフライ ・ハムカツ ・コロッケ のどれかが日替わりで出てくるようなんだけど 今回…

まずは1冠!

2015.2.8 ゼロックススーパーカップ ⭕️ガンバ大阪 2 - 0 浦和レッズ ✖️ とりあえず1冠 試合内容見てると 前半早々からどう見ても浦和が主導権握ってて ガンバはシュートチャンスすら無かったものの 後半に入るとカウンターも交えての反撃開始! コーナーキッ…