飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

モチベーション

本日もお疲れ様でした〜。 薄々は分かってたのですが、 今後の仕事を左右する問題が発生したので その事を聞かされて相当に凹んでおります。 それを少しでも紛らわすのに毎日ビールが止まらない (昨日まで余りにも酷かったので今日は奇跡的に休肝しましたが)…

どうやら

本日もお疲れ様でした♬ 今日、メールがあったのですが はてなブログを始めて1年経ったそうです(@_@) 昨年の3月初めに開始したと思ってました。 実質半年放置してたんですけどね(>_<) こんなしょーもない戯言ばかりなのに除いていただきありがとうございます …

似合わないモノにピッタリ

本日もお疲れ様でした。 先日、似合わないモノを買った事の続き ↓ 似合わないものを使う - 飲まない人になりたい あの小型マキネッタに合うものを見つけた 庶民アウトドアラー?の味方 キャプテンスタッグ のM-7900 とかいうシングルバーナーです^_^; シンプ…

二足三文って何でっか?

本日もお疲れ様でした^_^; 先週も2日坊主にて終了 まぁ、祝い事もあったのでゴニョゴニョゴニョ… 先週の断捨るの続き。 ↓ 断捨る ヽ(´o`; - 飲まない人になりたい (過去タイトルの引用の仕方がイマイチ分からん) 土曜日(2月10日)にTックルベリーに売りに行…

おーとまてぃっく禁酒

こういうのをオートマチックと例えてエエのやろか? 今日から、毎週 火・木・土と娘様が学習塾へ行く事になりました(頑張れ娘よ✏️) 行きはさすがに勤務中なので送れませんが 帰りのお迎えは会社を速攻で退社すれば間に合うのでなるべく行きます、と決めまし…

消化不良で、、、

本日もお疲れ様でした〜。 本日のお昼ご飯。 久しぶりに魁力屋のラーメンを食べました^_^ 11時開店を狙ってそれまでに外出の用事を済ませる確信犯っぷり(@_@) いつもの天一・こってりではなく普通の醤油ラーメンです珍しい^_^; 背脂はお腹壊しそうなのでいつ…

今日も

本日もお疲れ様でした〜 本日の夕空。 大阪、空気が澄んでたけど寒かったです。 (大阪ごときで寒いとかいってさーせん) 深夜には雪の予報。 明日の通勤、原チャリでスライディングあるカモよ 今日は朝ご飯は食べずに 鶴橋風月でビーーール もちチーズとんぺ…

断捨る ヽ(´o`;

「断捨離」 「ミニマリスト」 何て憧れの言葉なのだろう だって 釣り人にはそんな言葉存在しないんだからっ! 全然関係ない 4年?前からバス釣りタックルを全て売り払い ソルトに転向したものの、 あっという間に魚種別で 10本のロッド 6個のリール と 明ら…

ボーダー

節分。 年の数だけ豆を食う… そんなん腹壊せって言ってるようなモンやろ! はい、ハナシ完全に逸れてます(O_O) 昨晩、また飲みに行った時途中で見つけました。 やっと主題ですね。 ボーダーのシャツ。 何か写真の撮り方が に見えるんですが(また逸れました) …

adiós ((((;゚Д゚)))))))

早朝からおはようさんになってしまった… 昨日も飲んでしまいました(一昨日も飲んじゃった) 昨日なんか雨の中、原チャリで帰る途中に わざわざ遠回りして自販機でビール買って帰って帰って飲んじゃった 飲んだ理由は ただのサッカーネタ、 しかも自分の好きな…