飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ルンバ100%

先程の出来事。 風呂に入るつもりで勢いよくスッポンポンになったのだが、 脱いだ後にパンツ忘れたのに気付き、タンスまで取りに行こうとしたらルンバが充電切れなのか完全に止まっているのを発見。 まさかルンバを使って アキラ100%みたいにな格好で前を隠…

ワイ氏、変な願望を叶える(・ω・)

本日もお疲れ様でした 今回は(も)しょーもない & 誰得なハナシです。 成人を超えた男性、いや既に人生折り返してる男性なら今更こんな事しないでしょう。 昔っから(小学生高学年から)凄くコンプレックスだった事。 スネ&腕が毛深い(>_<) 男のくせにそんなの…

ドッロドロの代償

痩せたのに ああ痩せたのに 痩せたのに 先日、献血した際の結果が送られてきました。 ほいっ! うーーん(@_@) γ-GTP の数値が 172# と3月10日に採血した時よりも倍近く悪くなってる´д` ; 標準値は68までだから完全に倍やがな(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ ここ最近、ス…

僕の盆休みを返して

付き合いなので分かっちゃあいるんだが 早朝の今でもグチグチ思ってるので勢いで書きます(大人気ない) 8月13日(月曜日)の晩から 親戚の方と盆休みを一緒に過ごしました。 普通なら方道30分で行ける場所なのに わざわざプラス1時間半掛けて違う場所で9人も集…

ドッロドロ

あなたは、献血がお好きですか? (誰に聞いてる???) あー、書く事は色々あるんだがなかなか上手く纏められない(-。-; (不器用というより不憫なので) 先週の日曜日(8月12日) 心斎橋に行った時、久し振りにふらっと献血行って来ました。 カードは持ってなか…

謎の勢力撃退

おはようございます 約2週間前に襲われた唇&瞼の腫れと 蚊に噛まれた後のような頭皮の凸凹に手の痒み。 ググったらクインケ浮腫という名前を初めて知りました。 それを和らげるクスリ(アレジオン)を飲んでみたら症状があらスッキリ^_^ 木村文乃ちゃんのお陰…

OE OE 〜

本日もお疲れ様でした。 あと4日仕事に行けば盆休み(^O^) の前にまたやっちった。 土曜日(4日)の飲み。 まずは一軒目にピリ辛メンマ+串カツでほろ酔い。 二軒目の立ち飲み屋で、 淀川花火大会に合わせた訳ではないけど花火仕様のスーパードライ ささみユッケ…