飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

歳とったわぁ…

昨晩、昔の仲間との飲み会があり参加してきました。 高校卒業後、社会人のサッカークラブで一緒になったメンバー。 それぞれ高校も違う(何人かは同じ高校同士)のに、偶然とはいえ同じチームに入った同い年の7人。貴重な仲間達です。 1年半前に新年会で会った…

怖いもの見たさ(>_>)

本日もお疲れ様でした。 もう梅雨入りなのね😭 昨日、新しくランニングシューズを買った (中古品) NIKE ルナスパイダー R6 っていうらしい(ネット調べ) またまた大人気ないカラーリングやで〜(>_<) 別にこの色が欲しかった訳じゃないのよ(@_@) ずっと軽量ラン…

古き良きヽ(´o`;

本日もお疲れ様でした。 先週日曜日、CSの無料放送日だったので 懐かしい映画を観た BE-BOP-HIGHSCHOOL(ビーバップハイスクール) トオル とヒロシ 懐かしす♬ (知らない人の方が多いでしょうね) 約30年前の映画です(多分)が 私の高校時代とドンピシャ! うー…

探し物は見つけにくい(¬_¬)

本日もお疲れ様でした〜 昨日の夕暮れ綺麗でした(今日は雨空) また1週間が始まりましたね(@_@) 今回は呆けです。 1週間前のハナシですが。 ゴールデンウィークにBBQした時の事。 木炭に速攻で火を起こす為の便利なファイアーの先端が行方不明に。 赤い丸のや…

求めていたモノを買う♬

本日もお疲れ様でした ^_^ 少し前に気になって欲しかったハット。 とりあえず一つ持ってたんですが ノースフェイスのホライズンハット。 色もデザインも気に入って使ってたのですが、もう数年使ったので形崩れでヘロヘロ。 もうそろそろ違うのが欲しいと探し…