飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月後半振り返り(走馬灯風)

半月も放置してしまった。毎日普通に生活してるだけなのに疲れが全然取れなくてBlogのアップの時間がなかなか作れません(TдT)しかしせっかくなので9月の後半の出来事は残しておこう。9月16日(月)台風の影響が朝から凄かった。早朝にテレビつけたら京都の渡月…

今日の買い

バカ買い(・・;)来週(9月23日)に海釣りの誘いを受けたのでフィッシングMAX上野芝店にお買い物~!エギングの容易は揃ってる(多分)ので太刀魚ワインドの在庫を揃えに。でこれ↓フィッシングMAXオリジナルの「アズーロ」とかいうオリジナル商品のフック&ワーム…

日本代表戦

日本代表 〇 vs ガーナ代表 3-1知らぬ間に先制され知らぬ間に同点。遠藤と本田の得点は観れた。試合の実況解説がクソすぎるので音声はOFF。しかしBSでやっていた米倉涼子が出ていた「けものみち」とかいうドラマ(たぶん随分前の再放送)が何故か気に…

オリンピック開催決定

2020年オリンピックの開催地が東京に決まった模様、まぁ、どうでもいいや。観るのは観るのでしょうが招致の過程までにどれだけお金を積んできたのでしょうかね?まあ大阪の舞洲みたいに先走って無駄に負の遺産を残さなかっただけましでしょうけどね。しかし…

楽しかった飲み会

昨晩は、久々の友人達と飲みに行ってきた高校卒業してから、社会人のサッカーチームで一緒になってかれこれ20年近くのお付き合い。昨年の忘年会に出席できなかったので約2年ぶりの飲み会に参加。皆さん奈良市内に住んでるのでこれまた久しぶりに近鉄奈良線で…