飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

めんどい

本日もお疲れ様でした ^_^; 今日は愚痴です(さーせん) 会社絡みのLINEって本当に面倒臭い 今回は会社辞めた方からのLINE。 まぁあるあるなのですが。 メッセージで 「今、電話できますか?」 と来ました。 近況報告を兼ねてなのでしょうが、 そのメッセージ…

星のブランコ✨

本日もお疲れ様でした ^_^ 今日は子供が土曜日に運動会に出た為 代休だったので ワタクシも会社をサボ、いや休暇を取ってお出かけしました^_^; 奈良・生駒山麓公園のフィールドアスレチック。 元奈良県民ですが生駒とは殆ど無縁でしたので こんなアスレチッ…

今何歳だっけな??🤔

本日もお疲れ様でした ^_^ 本日、5月25日。 穏やかな一日を過ごす事が出来ました。 良かった良かった。 しっぽりと祝ってくれましたよTwitterも Twitterの誕生日の風船、有能です 当日だけは何回も飛ばせます といいつつ あれ?自分何歳になったんや?? と…

更なるボッコーンΣ('◉⌓◉’)

おはようございます。 一昨日の下唇の腫れとカラダの痒み。 昨日、再度柿の種を食べましたが特に異常なし。 単なる疲れから来てたのでしょうか 下唇の腫れも治りました。 あとは口内炎のみ。 口内炎が痛い関わらず昨日の晩ご飯。 アツアツのたこ(入ってない)…

アレルギー?

おはようございます。 最近、口内炎(しかも大きなヤツ)が 1〜2週間に一度のペースで発生して困ってます 疲れなのか何なのか 韓流ドラマの見過ぎなのか ご飯食べる時もおちょぼ口みたいにしか開けれなくて、正直あっさりした流動食だけにしたいです(-_-;) 昨…

○○風なヤツ

本日もお疲れ様でした。 GWにバーベキューに行って来ました。 肉焼きまくって楽しかった この写真は全く関係ないんだが ふと思った事。 アウトドア用の折りたたみのチェアーって便利だけど、 もう少し軽くて持ち運びやすいモノが欲しい。 ゆるキャン△で リン…

アニ目👀

本日もお疲れ様でした。 お久ぶりぶり ^_^; GWも終わり、書く事はいっぱいありましたが 毎日韓流ドラマの録画を2本 + その他の録画番組まで見てたらもう寝る時間zzz 文書として纏める時間がありゃしない とりあえず直近ネタで。 最近、写真を盛るというか補…