飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Seria有能説

3回くらい違う記事アップしてすっ飛ばしてました 書きたかったネタはコレですねん(・Д・) 最近じゃないけど 某ユーチューバーのキャンプ動画 そして“ゆるキャン△” の影響でキャンプグッズが色々とフォーカスされてますね。 そこで、昨年どこかの動画で見たコ…

共喰い

デヴがデヴメニューを喰らう!? 端的に纏める。 今日のネタはコレ コイツ。 今流行ってるんだろう多分アレ系のやつ 共喰いの境地 ヤサイ アブラ ニンニク 美味いんだか不味いんだか。 フタ開けて中にはこれらが控えてた 気になるのが左下の"アブラ増し袋” …

ボインレー

何の事でっか? まーた書きかけのBlogをすっ飛ばして今日の事を。 週末の恒例行事? ウォーキング。 とりあえず今のところ未だ続いてます。 今日も朝から行って来ました。 一通り歩いて万歩計見ると6500歩くらいで物足りないから長居公園へ。 いつもなら前し…

離さない 離れられない(・Д・)

本日もお疲れ様でした〜。 本当は少しまともなBlogを途中書いてるのに急遽割り込みです (この報告は誰得?) 最近は身体の事考えてキャベツ中心のお昼ご飯にしてるのですが 今日、まーたまたまた辛い欲求に駆り立てられまして 丸源ラーメン "超麻辣坦々麺”に…

ひる何食べてる?

今週もお疲れ様でした〜 主題の名によく似た?番組、年末スペシャルやってましたよねー? それをパクっ、いや似た題材にしただけです。 で、皆様方のリアルなお昼ご飯事情ですよ。 何食べてます?? 世間での一般のお昼ご飯(妄想) 「ねぇ、今日のランチ何に…

エサを与えてはいけません

主題のとおりですエサはあきません。 年末(12月30日) 親戚の方からどうしても飲んでみて、と言われて しゃーないなー(まんざらでもない) ここ数年知名度のある獺祭をいただいちゃいました。 (グレードは良いのか悪いのかさっぱり分からん) ただね日本酒苦手…

謹賀新年

明けましておめでとうございます。 日の出に乗り遅れたっ(^_^;) 今年はもう少しblog書きます。 健康第一!