飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ボディーソープ

現在、2018年9月30日(日) 13:50 台風到来らしいですが、今のところ全く気配がありませーん。 嵐の前の静けさだろうか。 「アタマから離れない曲」 皆様にはありますでしょうか? 平井堅。 ウチの嫁様が好きな歌手です。 最初は無名でしたが、「楽園」で注目…

カロリー過多

本日は雨です 明日は雨で更に台風らしいです 日本を完全に潰しに来てます 何事もなく過ぎ去りますように… 今週のお昼ご飯。 普段なら事務所でサラダ+おにぎり1個で充分で それで体重調整もしてましたが 水曜日(26日) たまにはとデイリーヤマザキの のり弁当…

そうだ、京都行こう②

先程終わった京都巡り。 メインの目的であった金閣寺拝観が終わった後 目指す場所はもう一つだけ! (え!? 京都来て二箇所だけ??) まぁ金閣寺来て満足なのですが、 とことんウォーキングも兼ねて来てるので 金閣寺だけじゃあ物足りない。 そこで、もう一…

そうだ、京都行こう

本日もお疲れ様でした。 今日は1人の時間があり、何をしようかとウズウズしてたのですが^_^; 2週間前、久しぶりに行った京都の雰囲気が良かった(今出川付近だけでしたが)ので 珍しく実行してみた! 今出川の時は梅田から阪急→地下鉄でしたが 今日は時間優先…

ポンズー(O_O)

本日もお疲れ様でした。 うーんネタがありません。 食のハナシですが、言葉の例えが見つからなくて… タイトルの件、マヨネーズ大好き=マヨラーとか そういう類のハナシなのですが ワタクシ、ポン酢が大好きです♬ 日常の食事で、 刺身には普たまり醤油がふつ…

久しぶりの京都!なのに

昨日(9日) 久しぶりに京都に行って来ました。 阪急電車で京都へ行くのは約10年振り。 あの時は茨木市で飲み、梅田まで帰るのに寝落ちしてしまい起きれずzzz その電車が折り返しで京都方面行きに変わり、乗ったはずの茨木市駅を遥かに通り越して西京極へ行っ…

断っているもの

1週間放置してました 盆明けからは完全に夏休み気分が抜けず、仕事も上の空で完全に機械的になってました(-_-) 今日の本題。 今年の初めに買った似合わないコレ。 エスプレッソメーカー・マキネッタ。 数回は使ったのですがその後は放置しっぱなし。 それど…