飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ライン汚し

6月21日早朝。 いつもならウォーキングの為に早起きしてるのに 今日は5時半から準備して おはようぬっこ! じゃなく 買ったタックルの試投 及び PEラインを汚しに来た(o_o) の前の準備中に ヘ、ヘビ!? 誰が木のパレットの隙間に蛇革ブーツ挟んで隠すねん …

ひさびさの鬼辛

やっぱ辛かった(大汗) 6月16日(火)の昼 昨年11月半ば以来の鬼辛ラーメンを食べてきました ただただ赤い。 見た目からして辛そう(~_~;) 真っ赤なスープを飲むたびに咳き込まないか気を遣います。 タオル持参でメガネを外して汗を拭きながら勢いに任せて食べる…

気になるから買ってみた

たいして釣りに行ってないのに 釣行から帰ってきたら更に新しいタックルが欲しくなるのは何故なのか?? (ルアーも欲しくなる) 釣れない腕をとにかくタックルでカバー出来る!と勘違いする凡人。 ずっと使ってたシマノ3000番のリールにシャリ感を覚えたので …

やっと来た

本日もお疲れ様でした。 早々に支給の小さな小さなアベノマスクは届いてましたが 肝心なアチラが届かず痺れを切らしてましたが やっと来たァー! ホント焦らしやがって! 事前の噂では「受け取りを拒否」だけのチェック項目だけだったのが選択式になってた。…