飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

フグィング?

タイトルからいきなり日本語がおかしい。 更に途中まで書いてたのを上書きするの失敗して閉じてしまったから自分までおかしい(´;Д;`) 書く気力を失ったので写真だけ 昨日、久しぶりに釣りに行ったんですよ(省略し過ぎ) 80gのジグを必死にシャクって何かア…

RO-GAN(@_@)

認めない 認めたくない いきなりインパクト大で抗います。 しかし、そうなった方の8割以上の方はそう思ってるハズ!! 最近というか半年くらい前からのハナシ。 普段はド近眼メガネで生活しているのでさほど気にする事はなかったのですが、 休日の外出時はコ…

コスパ最高!

自画自賛(いきなり) 最近、釣具の中でも一番欲しかったのが "ロッドケース” もう1年以上前になるのですが、モアザンの10.6フィートのロッドを買った時に これが入るロッドケース無いですやん? とふと思ってしまったのです。 あれから1年。 滅多に入らない釣…

GW

あー、散々休んだのに休みが終わっていく何だか辛い。 皆様のゴールデンウィークはとうでしたか? こちらは自粛生活の中 毎朝7時前後から約3時間、歩きだのチャリンコだのとなるべく人と接触の時間帯を選んで運動がてら外出してました。 5日分だから長いです…