飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

また余計なモノをね

ウェーダーってこんなコンパクトなモノでしたっっけ? ショボいカバンに収まってるし。 昼ご飯を早々に食べ終わり 原チャリ乗ってたまに行くTックルベリーに。 中古ウェーダーで何か良いの無いかな?と思い物色。 一つだけ税込み785円!? どうせエセアング…

安定のキャスティングゲーム

題名からして色々とお察し… 昨日(16日) 2週連続でキャスティング行ってきましたです。 この前、原チャリで1時間掛かったけど都会が怖かったのでクルマで。 今回は久しぶりに 気持ちよくブッ飛ばしたくて購入以来2回目のモアザン出動。 購入から多分3年目?で…

はじめての遠出

何て大層なタイトル 今月初めに原チャリを新しくしまして(中古だけど) そいつを使ってちょっと新しいフィールドに行ってみようかと思い 肩から掛かれるロッドケースをポチった。 195センチもある無駄にデカいケースなので D社の9フィート入れても 無駄に余る…

二代目TDY?

原付二種免許とか持ってないから選択肢は無いんや!(半ギレ) 8月半ば、盆前にガソリンがダダ漏れでブッ壊れた原チャリ。 その後、直ぐに探しに行こうかと思いながらも 盆休み前後に梅雨並みの雨続き&猛暑で冷房の効いたクルマ通勤が快適過ぎて蔑ろにしてまし…