飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆる〜くアテを作る

本日もお疲れ様でした〜 さよなら11月。 昨日、天一こってり食べて 「明日もお待ちしてます」のどんぶりに触発され、更に今日は嫁様娘様が近所の方と晩ご飯に行くのもあったので、マジで今日もこってり食べに行ったろか!! と思いましたが何とか我慢しまし…

明日もお待ち…

本当は明日の晩に行くつもりだったのだが我慢出来なかった(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 本日のお昼ご飯。 外出を理由に11時開店に調整して出掛けた(確信犯)が 一番乗りしてしまった自分が何だかお恥ずかしい。 昼に行ったのは みんな大好き 天下一品・こってり (苦手&…

やーーっと装着

引っ張って引っ張ってやっと着けましたよ。 (ヅ○じゃないよ○ラじゃ(o_o) ) 先週土曜日(24日) Aートバックスへやっと行こうと決心。 時間がないやら忘れかけてたやらでここまで約半年は先延ばしにしてたと思う。 DM来なけりゃ年越しまでしてたであろう。 とり…

大人気ない(¬_¬)

やっと先に書けたかった事が書ける〜。 といいつつ、随分日にちが経っているのでかなり端折りますʕʘ‿ʘʔ 11月11・12日と小旅行へ行ってきました。 (ハートとか似合わんぞ!) もっと遠いと思ってたのですが、新名神高速が出来たので中国道もガラガラで1時間ち…

復活〜

本当はもう一つ書きたい事があるんだが その前に約1ヶ月半闘ってたストレスが 昨晩あっさりと解消されたのでそっちを書きます。 10月初め、虹が出てたので写真を撮りまくってたら突然iPhoneの電源が急に落ちた(>_<) カメラ使い過ぎてバッテリー切れなのかと…

謎の食べ物(@_@)

本日もお疲れ様でした。 せっかくの好天なのに釣り&釣具屋にも行く機会もかき消されて辛い週末death。 たまにはやきうネタを。 今年もドラフト終わりましたね。 ドラフトといえば高校生でも即戦力! (大学or社会人は全く分からん) とりわけ大阪桐蔭からは7人…

実践してみた(共食い)

もう結論が出てるので最初にとりあえずこの写真を載せときます。 本日は日曜日。 嫁様&娘様が実家に行くというので完全にFREE! いつもなら何処行こうぞ?? となるのだけど 今日は珍しく家で前からやりたかった事を実践してみた。 中華料理屋で頼む「焼豚」…

釣り場の○○は自分で持ち帰りましょう

本日もお疲れ様でした〜。 宜しく11月。 タイトルの通りです。 ごもっともです。 但しゴミの話じゃありません(O_O) 何の話かって? 今まで数はかなり少ないとはいえど魚は釣って来たのですが ワタクシ今まで釣った魚を自分で持って帰った事が全然ないのです(…