飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

辛辛 旨 辛(-。-;

気になるから買ってみた。 そしてお昼に食べてみた。 711で販売されてる、蒙古タンメン中本とのコラボ。 今回は焼きそばです。 本当は昨日2個買いまして、職場の辛いモノ大好きな子が居てるので その子の分として1個持ってきたんだが、自分が気になって仕方…

ヘッド or チェスト?

先日の夜釣りで活躍しましたチェストライト。 オススメですよと言いました。 釣り用のライトですが 2種類所有してます。 画期的なデザインのチェストライトが無かった頃はヘッドライトがメインでしたからね。 昔はとりあえず夜釣り回数が少ないからと安モン…

サバゲー(@_@)

太刀魚 → ワインド → イージーに釣れる! 全否定!! 10月20日(土) 日本海に一年半ぶりにショアジギングをしに行くハズが、 北風が強い為に渡船屋さんが船を出せないので中止(号泣) さぁ一日飲むしかないな(大バカ)と思ったら当日昼に「太刀魚行きましょう!…

代表戦 久しぶりに面白かった!

日本代表 vs ウルグアイ代表 4対3で日本代表の勝利! いやー、久しぶりに面白い試合が観れましたよ。 今日の試合内容は 終了後にそそくさと帰るウルグアイ代表の姿が全てを物語っていましたね。 中島翔哉は一級品 堂安律はガンバ大阪が育てた!! 南野拓実は…

ゾロ目×2(O_O)

本日も乙でした。 今朝のお話。 通勤手段に使ってる原チャリ(2年前に中古で購入品) とうとうこの時が 最後?のゾロ目 からのーー ゾロ目の連チャン!! 4700kmで中古購入したから実質5300km弱しか走ってないのですが ゾロ目って何か気持ちいいものですね(^_^…

ワイ氏、メルカリを始める

表題の通りです。 まだ2品しか取引してませんが。 本日、やっと振込入金を確認 したので書きます。 きっかけは、Twitterでフォローしていた方のタイムライン。 「リールのハンドル折れました」を見て ちょうど使ってないカスタムハンドルを持ってたので写真…

炎上してきた

焼肉サイコー! いきなりデカい字でアピールです(@_@) 昨日、子供の友達が家に遊びに来ると言う事で その機を伺って外出して来た(確信犯) 串カツor焼肉??? 11時半に店が開いてたら焼肉ヤー!と思って 開いてたので焼肉〜 今回は ネギ好きには堪らないセッ…

庶民の味方

早朝から胸焼けしそうな飯テロです。 最近は飲んだり飲んだり飲まなかったり また飲んだり飲んだり… なかなか連日の休肝が出来ていません(-_-;) この歳になると 美味しいモノも食べたいですが それもりも安価なもので酔えれば良いといいう横着?な気持ちにな…

Reinbow!!!

虹ですよにじ!! よく見ると左隣にもうっすらと虹 しかも 写真の大きさはバラバラなんだが だんだん長くなって行く〜 約40分楽しめました^_^ 途中でスマホのバッテリー無くなってしまったわ_| ̄|○ 一瞬だったら良かったんだけど こんなに長く虹見たら 逆に1…