飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

チャンピオンシップ1回戦

浦和レッズ ✖︎ 1 - 3 ○ ガンバ大阪 青黒 が死闘を制す!! 完全アウェイの埼玉スタジアム。 前半早々からスピードに乗っての完全な浦和ペース。 しかし、ガンバも東(神)口? を中心にDFがカラダを張ってのシュートブロックで耐え忍ぶ。 何とか前半を0-0 で折…

ヒマ人は(O_O)

先日、ロッドを買ったので 今度は月下美人リールにラインでも巻こうかと思い、再びBンBンへ。 フロロでエエかな、と思ったが 初めての試みでPEラインを購入。 カルティバのライトゲーム用PE0.3号。他にはラパラやサンラインのがあったが 一番安かったのがコ…

ヤマガさーん  再び

これからシーズン本格化する根魚フェッシング。 一応、根魚権三のソリッドティップのロッドは持ってるんだが、掛けに行けるチューブラーのロッドも揃えたかった。 先日の月下美人MX(リール)に引き続き 悩んだ結果、 これに決まりました。 ヤマガブランクス “…

天皇杯4回戦

ガンバ大阪 ○ 2-0 ✖︎ 川崎フロンターレ ガンバってACLで最後の方まで残ってたからとはいえ、天皇杯はこの試合からが初試合なのね。 試合途中で初めて知ったわ^_^; 試合開始直後から前から追いまくって主導権を握るガンバ大阪! ナビスコ決勝 & サンフレッチ…

W杯アジア予選

シンガポール代表 ✖︎ 0-2 ○ 日本代表 まあ順当といえば順当な結果。 相手GKが相変わらず素敵でした(^-^) 金崎 代表初ゴールおめ!の先制点は素晴らしかったが 本田の追加点はDFの脚に当たってコース変わってゴール 3点目の吉田のゴールもCKのこぼれを宇佐美…

本日の買い

先日、大失態を犯して購入失敗してしまった根魚用のリール。 買えなかったのは仕方なかったんだが やっぱりそのうち揃えないといけないタックルなので会社帰りに探索に行ってきた^_^; この前行った店であわよくば、を期待したがやっぱり無かった(>_<)ので も…

本日の買い と 大失態

今日はあいにくの雨だったので、 先々月くらいに、カスタムのダブルハンドルが付いていたルビアス2004をやっと購入しよう!という気になったので 朝一の開店に合わせて30分車を走らせて中古釣具屋へ。 もう頭ン中では置いてるのが当たり前!だと思い込んでる…

完敗終焉

ガンバ大阪 ✖︎ 0 - 2 ○ サンフレッチェ広島 先週のナビスコ決勝に続いて完敗(>_<) 前線も先週同様、押し上げが足りないのでパトリックが孤立状態。 宇佐美がシュートに絡むようになったのだけが救い(しかし今更…) 倉田君もお疲れ気味なのか調子落としてるし …