飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

早速試投

珍しく連投です。 昨日の午前中にロッド買って その夕方に動画撮影も兼ねて早速ニューロッド試投してきた。 DAIWA LATEO 89MLB・R 動画をスクショした写真なのでちゃんと写ってなくてごめん。 もちろんリールは EXSENCE DCSS です。 ナイトシーバスでフルキ…

衝動買い

買い物の一番悪い例ʕʘ‿ʘʔ 衝動買いってやっぱアカンですね。 先週、じゃない方のエクスセンスDCのブレーキ音が聞きたくて試投に行って来ましたが ビッグベイト用だけにあのリールを使うのは勿体なさ過ぎると思ってしまい1週間。 現在、2月20日 11:30 !? あ…

キーーーーーーーン(ネタ切れ)

じゃない方の EXSENCE DC やっと音聞いてきたʕʘ‿ʘʔ 他の方の動画のブレーキ音を聞いてると地味に低い音かなと思ってたけど いざ自分で投げて確かめたら意外と高いブレーキ音でした(誰得??) 一投目からブレーキ音鳴ってたし、だからと言って調子乗ったら直…

ただキーーーーーンの音を聞きたくて

音を聞きたくて? ちょっと何言ってるか分からないʕʘ‿ʘʔ 音を聞きたいというか この前購入した EXSENCE DC SS のブレーキ音をキャストも含めて撮ってみたいと思い、何故かこんなもの買ってみた GoPro買ったんじゃないよ スマホ用のネックマウント 下に小さく…