飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ともだちがいません

今週も乙でした。 タイトルからいきなり重い。 わたくし、隣県から引っ越して15年。 今迄を振り返ってふと思ったところ こっちで出来た友達が本当に居ない事に気が付きました。 (鈍感か) 本当に友達と呼べる人と会うのは年に1回飲み会の時に再会するだけ。 (…

うま&から

こんばんは 盆明けて少しずつ涼しくなってきました (日中はうだるけどね) 暑くても涼しくなってもうだっても辛いものは不滅です(キリッ) 今回の辛いもんチャレンジ ファミマで売ってる 来来亭 旨辛麺・辛さMAX 辛いものが得意な方々のみゴニョゴニョ… 辛いの…

今年もひまわり

毎日暑いですな!(キレ気味) 台風10号も来るらしく、昨晩から対策して家の中に何でもかんでも放り込んだのですが 外はまあまあ快晴でセミも五月蝿え(現在15日の朝8時) ファファファのファーーー! 8月10日(土) 実家へ帰省ついでに近くの公園にひまわりを見に…

ワイ氏 釣り行かないのにアイテム増やす

大阪、ク○暑っつい!! 文頭の始まりとしては最悪ですねお詫びします(棒読み) この前に書いたスロカスネタより数日前の話になります(事後報告) 暑い中釣りの意識も0どころかマイナスのテンション継続中なんですが、 新年早々に買った ①モアザン ・ブルーバッ…

最近ハマってるもの(アカンやつ)

毎日暑いねぇ〜 ホント暑いしか言えんわ(大汗) こんなネタを書くとかなり脱線してる事になるのですが。 少し前は毎週のように土曜の晩に釣れない埠頭に釣り、いやルアー投げに行ってたけれど釣れないものは釣れないもので(号泣) その時に何となく動画とか見…