飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ウォーキングついでに立ち寄り

本日からGW突入ですね! “GW”といえば神のお告げグリーンウェル(古っ) はい、全然関係ないでした 今日は朝から、来週行うBBQ場所の下見に大泉緑地までウォーキングに行ってきた‍♂️ わざわざ歩いて行く必要は無いのだけど 普段身体を動かしてないのと、姿勢の…

できものばかり

本日もお疲れ様でした。 体調が優れないのかストレスなのか、 先週金曜日(4月20日)に右眼にめばち、いやものもらいになってしまいました まぁ、花粉等の季節なので少しくらいのメバッチーは想定内でいつも直ぐに治ります^_^; それが今週火曜日(22日)には左眼…

サバを読まれる(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

本日も乙でした ^_^; 昨年末あたりから、勤務中の昼ごはんを見直してから数ヶ月。 だんだん痩せてきました(奇跡) 先週末、親戚に会った時 「顔が痩せた」 「カラダの厚みがなくなったね」 と言われ、 やっと痩せたという実感が湧いてきました それよりも嬉し…

靴ばっかり(@_@)

本日もお疲れ様でした ^_^ 3月末に連日で NIKE と NEW BALANCE のスニーカーを買ったのですが、 コイツな。 「買え!」と呼ばれてる気がしたので衝動買いしたブルーのNEW BALANCE 。 履いて4秒で鬱血 何回か短い時間履いてみたんだけど足の痺れがFu! 止まら…

疲れた二週末(~_~;)

本日もお疲れ様でした ^_^ ああ、今日も梅酒が止まらない(¬_¬) バカ舌、食べ合わせがおかしい(*_*) なかなか更新出来ず、というか 下書きしては消し下書きしては消しで いつも通り纏められません。 先週土曜、社内での配置替えでプチ引越し?がありました。 …

もう終わりですかね🌸…

本日も乙でした〜 今シーズン最後かと思われる花見に まぁ近くの浄水場の散歩道を歩くだけでしたが。 花壇とタンポポも 最後に ユキヤナギとのコラボ 写真撮りながら思った事。 あー、桜の下で肉をしこたま焼きたかったぜ(¬_¬) ただ歩くだけの花見でしたが …