飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

生存確認🙄

誰が見てるのか分かりませんがお久しぶりです。

 

 

3月半ばにブログを書いて以来完全に放置してました。

更に読者の方々のブログも読まず放置してる状態ですさーせん。

 

 

自分の中でのハナシですが、仕事がいっぱいいっぱいで(気持ち的にも精神的にも)

ブログを全く書く気にならなかった半年でした。

 

 

そのくせTwitterでは毒を呟きまくり

Instagramはちょこちょこアップはしてたのですけどね。

 

 

 

この半年で感動したのは

ボートレースびわこに行った事

(夏場に2回しか行ってないけど)

 

いつも行ってる住之江&尼崎の囲われた空間じゃなく

広大な琵琶湖(のほんの一部)を一望できる広い環境でボートレースやってるとか本当に感動でしかなかった

f:id:naodan:20221027200653j:image
f:id:naodan:20221027200650j:image

大津プリンス見えるしミシガンの噴水?見えるし

 

 

もっと向こうの湖面を見たらバスボートがバンバン走ってるし。

 

 

今度大勝ちしたらレース場の向かいにある焼肉屋で腹いっぱい食べて帰るねん!

(韓国式鯉料理はちょっと無理だけど)

 

 

また落ち着いたら色々謎だらけですが日記書きます。

 

 

とりあえずの生存確認でしたでした。