飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

サボってるんじゃない!?

ネタが無いからアップ出来ないんだ!!結局サボってるだけやん( ´゚д゚`)まぁこんな夜明け前(朝の4時)に思いついたようにして書くくらいだからネタもありませんわな…再度おやすみzzz

海水浴~\(^o^)/

昨日は海水浴に行って来ました。場所は毎年お約束の和歌山・片男波。阪神高速・三宅西からの新ルートで現地までジャスト1時間!早く着きすぎていつも昼食の調達をするお婆ちゃん&お爺ちゃんの為の地域に根ざしたスーパー「スーパーごとう」で開店までに15分…

明日は海~\(^o^)/

タイトルの通り明日は、海に行きます。だけど釣りではなく海水浴~(ToT)せっかく和歌山の綺麗なロケーションなのに釣りじゃないの!?まぁ人様の命も預かる貴重な行事なので気を付けて尚かつ楽しみたいと思います。片男波サイコー!になりますように(^_^;)

今日の買い

本日は海の日、だからって何事もなくただた激暑かった(-_-;) しかしまだ1日は終わってない本日はTックルベリーで中古ルアーを購入。タックルハウス FEED100MM ポッパージャクソン にょろにょろシマノ ブルースプラッシュポッパーはどこかの雑誌で見たかな?…

インナー

ちょいと更新サボってました(-_-;)本日は野暮用で難波へ行った際に、なんばパークスのゼビオスポーツへ。NORTH FACEのハットを買おうと思ったけど試着してみたら全然似合ってない(>_もう帰ろうかと思ったけど、ピチッとしたトレーニングインナーが安くで売っ…

プーマー?

今週水曜日(7月16日)のハナシを今更(-_-;)我がアーセナル今迄ユニフォームサプライヤーとして長期契約を結んでいたニケからPUMAへ契約変更になったのが大々的なニュースとなり、それに伴い日本のプーマストアでも大きく取り上げられてるという噂を聞きつけた…

止めれてまへん

ワールドカップが終わったら止めると言ったビールちゃん。3日経ちましたが未だ止めれてまへん(^_^;)昨晩も立ち飲んだりましたおでんのマイ定番、厚揚げ&牛すじ(ホンマこればっか)そこにまた厚揚げ焼き昨日はホルモン焼きをチョイス。本日からは強い意志を持…

つまらない

こんな深夜に…ワールドカップ終わったら(といっても2日しか経ってないけど)深夜に眠いながらも充実していた気分がぽっかりと空いたようになってつまんねー(T_T)ナスボーも入るかどうかはっきりしないしまだ本格的な夏も来てないのに燃え尽き症候群です(>_

トイレに行けない 其の二

牙狼の甘デジ表上は確率 1/99と表示されているから甘デジと思わせておいて実質は 1/99の 20% らしいので 1/500位の確率なんだとさ(~_~メ)完全なるMAXタイプより質悪いやんけー!まぁやってたとしても後1500円くらいで多分飽きてたたろうから当たってなくても…

さよならブラジルワールドカップ

ワールドカップファイナル再びドイツ vs アルゼンチン延長後半8分? 左サイドを前半途中から入ったシュールレのクロスを、これまた後半途中にクローゼと交代したゲッツェが綺麗なワントラップから左足でクリーンなボレー!でドイツが 1-0で優勝!最初から振…

トイレに行けない?

先週の金曜(7月11日)のおはなし飲みに行った帰りに久しぶりにパチンコ行ってきた。本当なら北斗の拳覇王をするつもりだったがただでさえ少ない台がいっぱいだったので、とりあえず百烈打つことに。おもんないやんけーで、次に何となく座ったのが「CR牙狼外伝…

ワールドカップファイナル

もう試合終わった昼ですがドイツ優勝おめでとう~!!!また後程。

3位決定戦

フットボールを愛する皆様、残すはあと1試合になりました(号泣)3位決定戦ブラジル vs オランダ気持ちを切り替えて望んだはずのブラジルでしたがKYでオランダが0-3の完勝!ブラジルはネイマールが全てでしたとさ(TдT)せっかくネイマールもベンチに入っていた…

瞬失(+o+)

一昨日のおハナシ。会社から帰って晩御飯食べた後に「明日のコメがないっ!」となってしまったので近所のイオンへ買いに行く事に。ついでに水も入れて来よう(クレカでタダで入れれるやつ)と思い先ず先に水を入れに。で、水を入れた後にクレカを何の気なしに…

セミファイナル 第2戦

書くのが遅れてしまった。ワールドカップ準決勝のもう一試合、アルゼンチン vs オランダ。延長まで行ったがドローの末 PK戦に。アルゼンチンのGK(フィールドプレーはあまり上手いとは思えないんだが)がPKを2本セーブして 4-2 でアルゼンチン勝利!オラン…

予想以上の大差(+o+)

ワールドカップ・セミファイナルブラジル vs ドイツ1-7 でドイツの圧勝ネイマールとチアゴ・シウヴァの不在が響いたのかどうかはわからんがドイツの攻撃がセレソンを粉砕!チアゴ・シウヴァが出れなかったのが痛かったな~ドイツはミュラーの先制点よりもク…

去年の今頃は~

2014年7月7日。昨年(2013年)もこの時季に台風来てたっけ?しかしこの台風8号(ノグリー)わざわざ南から北西に向かって変なカーブ描いてから北東へシフト~なんて高気圧の張り出しが足りないからといってわざわざ日本に上陸するんやー!!

今日の(も!)買い

ワールドカップ絶賛継続中で、全く釣りへ行く気配は無いのだが1,000円引きクーポンが未だ残ってたので、懲りずにBンBンへ行ってきた。パワープロ1号(100m)エギリール用に購入。フリームスもレアニウムもPE1号のキャパが110mしか無いのでこれで丁度良いと思い…

ベスト4出揃う 其の二

あと2試合アルゼンチンvsベルギー1-0でアルヘンティーナこれは国の経験と歴史の差が出た訳じゃあ無いでしょうが、前半早々にイグアインが今大会初ゴールを決めてからは、ベルギーもペースを掴むも上手いことやり込まれて終了。(まとめ早っ!)ベルギーが思っ…

ベスト4出揃う

サボってました、ハイ。とりあえずドイツvsフランス1-0でドイツ勝利。前半の早いうちにFKから先制!後は試合運びの上手いドイツが堅守を見せて凌ぎ切り。しかし堅守の裏に(とゆーか完全に表!?)ノイアーのセーブあり!完全に危険察知回避能力マシーン!!ピ…

今日の買い

アフォが散財(>_本日よりフィッシングエイトの夏恒例のセールがやってきたので、わざわざ朝から自転車通勤にして会社帰りに行ってきた。なぜ自転車なのか?それはセールになるどエイトの駐車場が大渋滞になるから。 ただそれだけ。本日の買い物は完全にシー…

フランスとドイツ

フランス vs ナイジェリア結果こそ2-0とフランスの勝利でしたがカメルーンも最後まで勝負はわからなかった。両チームのGKの好セーブ連発(特にナイジェリアGK)もあって試合が引き締まったものに。後半残り10分ってところでCKからのボールをGKが競り合いではじ…