飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

クッキングおじさま3.0

「父親の尊厳」を懸けて! 何言ってるか分からんですね(@_@) だんだん我が家でチャレンジするたびにハードルが上がってきてるクッキングの時間です。 今回はカレー! 正直なところ、カレー調理だけは自分的に一番縁がないと思ってました。 というのも、家で…

クッキングおじさま2.5

またまたキッチンを邪魔してみた。 (昨日の晩に作ってみた) 何故に2.5なのか? それは前回の フリウリなんちゃら の料理ネタが中途半端だったので3まで行かなかったからです (あまり意味ないね) 今回はステーキです。 ステーキといっても庶民のやつ。 はい、…

フリウリ風なんちゃら?

こんにちは。 今日も昼からクッキングおじさま発動です。 (写真少ないから端折りまくって終わり) 今回は、サイゼリヤで人気メニューの フリウリ風フリコ を動画で見たからレシピをググって作ってみた。 用意するもの&レンチン工程 そんなものは地味なのです…

クッキングおじさま

むねいっぱい! アウトドアとか関係なく 自分がテキトーな情報拾ってきたレシピを盗み食べたいモノをを作る(@_@) 今回はナゲットです。 YouTube見ていてこれは簡単だろ!?って思ってたモノを作ります。 (酒のアテになるしな) 鶏胸肉を切って切って切りまく…