飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

立ち呑み談義

朝っぱらからお酒のハナシ。

昨晩、会社を辞めるという半アル中のオッサンと飲みに行きました。


飲みに行ったのは2回目でしたが、
日曜に立ち呑みに行ってきた。というハナシをしたら、
あぁ、あの店ね。ってな事になって、

それからは定番の赤垣屋に始まり、
難波・道具屋筋(地域ネタですんません)のあの店の名前何やったっけ?とか
あの店のアレが美味しいとか
30分以上立ち呑みのハナシで盛り上がってしまった。

半アル中のオッサンと言いながら、
こっちも人の事言えないなと痛感しました(;・∀・)