飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

飲み過ぎた

 こんばんは。

今日は久々に飲み会行って少しだけ(ホンマか?)飲みすぎました。

もしかしたら明日も飲み会です。
何とか阻止したいっす。


昨晩、お酒を止めたら、今朝目覚めた時に眼とアタマ全体が重いような気がした。
そういや先週水曜にも同じような感覚が、(月火とBEERを絶ってた)

飲まない時にこの症状じゃ
飲んでも飲まなくてもさほど結果は変わらん事が発覚した。


まあ大変かどうかは実際に飲んだ翌日にしか分からんですわね


まあ気を取り直してまた明日、1から頑張ろ。



短すぎて見る価値もないな。