飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

一人お疲れちゃん

 こんばんは。


本日は、AM11時半頃に、急遽橋本市(大阪と和歌山の県境)へ物品を届けに
出動しました。

モノを届けたのが13時前。で終わったので
「じゃあ帰りますわー」と言ってから10分も経たないうちに
さっき居てた所で大トラブル発生が!!

とりあえず応急処置から入り、会社へ連絡
その後の指示待ちとか処理等々で、
結局会社へ着いたのは20時半でした。

会社着く寸前に
朝一にコンビニで買った昼食ののり弁を机の引き出しの中に入れていた事を思い出しました。

会社着いたら真っ暗でしたが
誰かがクーラー付けっぱにしてくれていたお蔭で
弁当は大丈夫だったと思います。

先ほどアルコール消毒?しながら恐る恐る食しましたとさ。
(現在もう1缶追加ちう)

不幸中の幸いか
・たまたま僕が何らかの用事で現地に行っていた事
・その部署の上司の方が昨日夕方に東京出張をドタキャンされてしまい
 事務所で仕事をしていた事

この偶然が重なってくれたおかげでひとまずは何を逃れることができました。


しかし僕の直の上司に報告のメールを入れた際の
文章とは全く関係のない絵文字付いてて心底イラッとしたわ。

週明けになったら
「あの全く意味のわからん絵文字ありがとうございました」とか
「あんな状況で絵文字とかいちいち要らんですわ」とか
ホンマに行ってしまいそうで怖いです。

マジデ アイツ サイヤク


週末はぜひとも楽しい日々を過ごしたいと思います。

皆様お疲れ様でしたー!